ユキノセンスオフ会



カテゴリ:[ ゲーム ]


35件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[35] (無題)

投稿者: めっこ 投稿日:2016年 5月 1日(日)23時57分10秒 116-64-138-224.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

楽しかったです(*゚▽゚)ノ
またどこかで会いましょう(*゚▽゚)ノ




[34] (無題)

投稿者: スズヤン 投稿日:2016年 4月30日(土)01時19分51秒 pdf84fefd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

みなさんお疲れ様でしたー!
めっちゃ楽しかったです! と鈴木さんからの伝言ですw

今日のレグナードが4なのは偶然の一致か…ワナワナ
シュウイちゃん、気を付けて…

ぜひまたオフ会やりましょー!
次はプレイルームで!w



[33] おつさまー!

投稿者: ぬこ 投稿日:2016年 4月30日(土)00時45分43秒 116-64-138-224.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

みなさんお疲れ様でした!楽しかったです~。
鈴木さん幹事ありがとございやした!美しい土下寝も添付させて頂きます。

また機会あったらやりやしょー+。゚ (o゚∀゚o)゚。+

>シュウイちゃん
わかったwww
本当に気をつけてくださいww



[32] (無題)

投稿者: ヤンザレス 投稿日:2016年 4月30日(土)00時41分22秒 s500050.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

無事に帰宅です。
今日はみなさんに会えて楽しかったです。

スズヤンさん お疲れ様でした。
また機会があればオフ会でお会いしましょう。



[31] (無題)

投稿者: メェ 投稿日:2016年 4月30日(土)00時11分39秒 s649165.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お家着きましたー
今日はお疲れです?
半年分の勇気使ったんで吐血してます(´・_・`)



[30] (無題)

投稿者: まいこ 投稿日:2016年 4月30日(土)00時03分29秒 s644036.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

みんなありがと~。
楽しかったです(*^^*)

すずやんも幹事ありがとう。

シュウイさん、今日はインはやめときましよう。
ゲームの機械が壊されます!!

目の前の天下一品ラーメンがゆうわくしてくるけど、我慢して寝ます。おやすみなさい。



[29] (無題)

投稿者: しゅうい 投稿日:2016年 4月29日(金)23時47分51秒 s1408136.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

なんとか電車乗れました。。
急にお開きになってしまって、申しわけないです(><)
めっちゃ楽しかったです!またオフ会しましょ!

追伸
ほしさんへ
インできなかったら、ごめん(^^;)



[28] Re: (無題)

投稿者: まいこ 投稿日:2016年 4月29日(金)19時10分59秒 n145.s821.m-zone.jp  通報   返信・引用

やっぱり、30分のちょい前くらいだ!

> まいこは割と順調に向かっています。
> 10分遅れくらいかなぁ。
>
> メェちゃん、がんばって。
>
> 実家に服を置いてたのを忘れて、粗末な格好ですが、お許しください。



[27] (無題)

投稿者: まいこ 投稿日:2016年 4月29日(金)18時42分18秒 s644036.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

まいこは割と順調に向かっています。
10分遅れくらいかなぁ。

メェちゃん、がんばって。

実家に服を置いてたのを忘れて、粗末な格好ですが、お許しください。



[26] (無題)

投稿者: ヤンザレス 投稿日:2016年 4月29日(金)18時38分1秒 s500050.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

早々と店舗前に到着してしまった(^-^)


レンタル掲示板
35件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.