teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:ゆかり(管理人)メール  投稿日:2005年 8月26日(金)21時59分38秒
  修正が遅くなってしまってすみませんでした。

TOPの写真はニュージーの空です♪
ニュージーの空は、本当にと~ってもきれいな空でしたよ☆
 
 

見れました。

 投稿者:TA-CHIメール  投稿日:2005年 8月25日(木)04時14分6秒
  修正ありがとう。
ニュージーランドの空ですか?
凄く綺麗なそらですね、こんな空を自由に飛びまわれたらいいな~
 

せっかく

 投稿者:TA-CHIメール  投稿日:2005年 8月21日(日)22時35分1秒
  ちょこちょこと更新されてるのに、TOPの画像が見れないよ~(><)  

…笑。

 投稿者:ユカリ@腹痛  投稿日:2005年 6月28日(火)09時22分56秒
  ○なっつん○
どうかこちらに帰ってきてください(笑)
…あ、やっぱりわたしがそちらへ行きます!(笑)
今日の族ミーティング楽しみにしてま~す(≧∇≦)ノ
みんなも巻き込みましょう(笑)
)にゃははははーん☆
実は今日、早朝からもんのんすごい腹痛で…(oДO)
今、大学に向かい始めました…。チャペルには間に合うでしょう♪
では後ほど☆
 

妄想族(笑)

 投稿者:なつこ  投稿日:2005年 6月27日(月)22時51分22秒
  家族・民族・暴走族・・・新しい『族』に加えて欲しいものです(>O<)/
なぜならば・・・今日は昨日の今日の今日だから(*^^*)
すいません。。。日本語すらも危ない状況です。
今日は、無事帰還、ご苦労であった!!
明日は二人で、族ミーティング(!?)に花を咲かせましょう★
 

いらっしゃ~い♪

 投稿者:ゆかり(管理人)メール  投稿日:2005年 6月24日(金)01時22分53秒
  は~い(*^▽^*)なっちゃん☆
レジュメもう作り始めてるの!?きゃ~すごい!!あたしゃレジュメの存在すら
忘れかけていたよ・・・(笑)概要・・・書くたびに内容が変更されていきます(爆)
目次かぁ(>_<)目次・・・目次ねぇ。。うん~目次・・・ZZZzzzz。。。(-_-
おっとっと!!寝ちゃうところだった!!
あ~。。一足お先に明日から東京なので、レジュメ今日中に仕上げときたかった(泣)
でも、まだ明日の準備もできてないし(泣)とりあえず、明日、飛行機中で仕上げて
月曜の夜中におもっきし頑張ってPCに打ちこみます(>_<)
なっちゃんも日曜日までにレジュメがんば☆月曜日は手につかないからね〃(←確定。笑)
でわん〃東京で待ってまーす♪
 

おっす。

 投稿者:なつこ  投稿日:2005年 6月24日(金)00時03分31秒
  只今、火曜日のレジュメ、作りました・・・
いや、正しくは、作ろうとしました・・・まだ概要までです・・・
つーかさぁ~・・・
目次なんて・・・作れるわけないじゃなーい(>。<)/"
なんにも進歩してないのに(苦笑)概要すらも変化して行きそうよ(爆)
つーわけで、ここにぶらっと来ちゃいました。テヘッ(≧▽≦)>
日曜までに片付けたいけど・・・
だって、月曜日わぁ~そんなの手につかないはずだから(燃)
 

見れました。

 投稿者:TA-CHIメール  投稿日:2005年 6月22日(水)11時19分31秒
  UPの文字だったんですね。
フカヒレスープがけご飯ですか、すごく贅沢で美味しそうですね。
1度食べてみたいです。
 

修正しました。

 投稿者:ゆかり(管理人)メール  投稿日:2005年 6月22日(水)09時59分41秒
  >TA-CHIさん
TOPページ、修正しました!すみませんでした。
ごはんの上にかかっているのは、フカヒレスープです〃
 

ついでに

 投稿者:TA-CHIメール  投稿日:2005年 6月21日(火)11時23分22秒
  TOPページのVIVA OKINAWA2日目とダイアリーの後ろに何か画像かアイコンがあるのかな?
表示されていないですよ。
 

レンタル掲示板
/9