teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おひさし

 投稿者:みなこ  投稿日:2005年 7月30日(土)18時22分48秒
  遊びに行くって言って以来連絡しなくてごめんね。実家帰ってたり風邪引いてたりで、やっと満喫でネットできたとこ・・・でも最寄駅がわかんなくてチケットとれないよー ちなみに私の休みは12から16だよ。空いてる日ある?最悪新幹線の自由席で行きマース。  
 

どうもどうも( ̄J▽し ̄)

 投稿者:みみ猫  投稿日:2005年 7月16日(土)16時02分0秒
  見えてまっせ( ̄ー ̄)v ブイ!そっちはどうよ?アメリカ雑貨も入れようかな~って思ってます!!  

abc

 投稿者:雷電  投稿日:2005年 7月16日(土)11時17分17秒
  ↑見えますか??  

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおお

 投稿者:らりあ  投稿日:2005年 7月16日(土)11時16分1秒
  やっと見れた!やれコラッーーーーーーーーーーーーー  

訪問さんきゅ~★

 投稿者:MIO母ちゃん  投稿日:2005年 7月10日(日)16時00分39秒
  お久しぶり~♪
うちは皆元気だよ!ミミ猫ちゃんはお元気ですか?

うちの娘ももうハイハイするんだよ~!! ほんと、近々会いたいけど・・随分遠くに行っちゃったのねぇ。悲しいわ。
うちも秋にはお引越しなんだ。数年後にはUSAに乗り込みま~す!!


なんか可愛いタイダイのスカーフっぺーのが一杯あったけど・・・もしかして作ってるの?!

http://plaza.rakuten.co.jp/Biggmam730/

 

みみ猫ちゃん

 投稿者:真澄メール  投稿日:2005年 7月10日(日)01時07分2秒
  リニューアルおめでとう!いっぱい増えてたねー。
ピンクのペイズリー柄?の財布が可愛い!
うちのホームページにも遊びに来てくれてありがと。
また会おうね!ここにもちょくちょく顔出すよー!

http://www.woomoo.jp/

 

MIOちゃん

 投稿者:みみ猫  投稿日:2005年 7月 2日(土)00時23分40秒
  全然メール見てなくって・・・(;´Д`)ウウッ… せっかく来てくれてたのにごめんなり( ̄J▽し ̄)お店新しくしたんだよ!また見に来てね!!  

おしさしぶりでし!

 投稿者:MIO  投稿日:2005年 4月16日(土)15時03分28秒
  お元気ですか??
私はボチボチ元気です~!!!
母子共に順調に太ってます!

何となくお元気かな?って思ってメールしたっす。
また来るね!

http://plaza.rakuten.co.jp/Biggmam730/

 

遊びに来てくれてTHANKS

 投稿者:みみ猫  投稿日:2005年 3月 7日(月)03時45分24秒
  もうすぐライブなのに大丈夫?なんだかインフルエンザ流行ってるね~(T_T)気をつけるんだよ?あなた風邪よくひくんだからさ!!頑張ってね!  

みみ猫ちゃん

 投稿者:真澄  投稿日:2005年 3月 6日(日)01時05分43秒
  元気?再び書き込んでみたよ。
つか、私インフルエンザにかかってしまったよ。
さすがに39℃の熱はしんどいね…泣
早く治さんといかんです。みみ猫ちゃんも気をつけて。
たまにはうちのHPにも顔出しに来てね。んじゃ。またね。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~warasu/

 

レンタル掲示板
/2