わがねこ場外掲示板




423件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[425] Re: 近年のスポーツカーとは

投稿者: Waffis 投稿日:2017年 6月27日(火)09時52分22秒 dhcp31-019.ctb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.424[元記事へ]

ロータリーや水平対向ならボンネットは低くできるんですけども
ボンネット面が低い位置という時点で好ましくないってことになってるんですよね.
ポップアップボンネットという最後の手段があるにはありますが.

ノーズ~ボンネットが低くなくて
LEDやプロジェクターみたいな高さをかせがない光源がある以上
リトラクトするクルマは….x_x




[424] 近年のスポーツカーとは

投稿者: ton氏 投稿日:2017年 6月26日(月)21時08分39秒 KD106156002141.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

確かに今の車、守りに入っている感じがしますよね。コンパクトやSUV重視というか。法令の問題がある以上仕方のないことですし、需要とのバランスもあるんでしょうが。

今のこの皆見た目が同じ用な車ばっかり作ってる状況で、法令ギリギリを攻めたオンリーワン作ったら、一定数の販売見込めると思うんですよねー(メーカー嫌いは除く)。どこか新たにリトタクタブル出してくれないかなー



[423] s2000

投稿者: Waffis 投稿日:2017年 6月26日(月)20時03分0秒 ntooit022242.ooit.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

VTECはヘッドがでかすぎて、昨今の衝突安全にするとボンネットが高くなりすぎるんですよ~.
後ろMRならいいんですけど.s2000も低く作っているとは言いがたいですし.
海外みたいに歩行者安全ガンチューナシならいいのですが.
背の高いスポーツカーは嫌なので,今はどこにも期待してないですw



[422] Re: 激辛ポテチ

投稿者: 花丸 投稿日:2017年 6月26日(月)00時13分46秒 softbank126103190187.bbtec.net  通報   返信・引用

パッケージは完全にアダルトグッズですよね^_^;
今度会社の同僚集めてウチでマリオ大会やる予定なのでその時に試してみます((((;´・ω・`)))



[421] Re: 激辛ポテチ

投稿者: シメサバ 投稿日:2017年 6月25日(日)19時38分46秒 101-142-179-174f1.osk3.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

怪しげなパッケージが目を引きますね~( ̄▽ ̄)
お尻が火を吹きそう(笑)



[420] Re: 激辛ポテチ

投稿者: Waffis 投稿日:2017年 6月25日(日)18時47分39秒 ntooit022242.ooit.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp  通報   返信・引用

喉の奥に引っ掛かりそう、、、ごへごへ(ー。ー#)

ボクは「わさび鉄火」を痩せ我慢して食うのが好きです



[419] 激辛ポテチ

投稿者: 花丸 投稿日:2017年 6月25日(日)09時50分58秒 softbank126103190187.bbtec.net  通報   返信・引用

かなりヤバいらしいです…



[418] Re: 赤もいいですね!

投稿者: Waffis 投稿日:2017年 6月22日(木)08時05分57秒 dhcp31-019.ctb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.417[元記事へ]

2001年までは横浜住まいだったのですが…!
首都圏は本当にクルマいらないですよねえ.
好きだから当時から持ってたけど….

大分~熊本間はワインディングが続いているようなもんで
バイク・クルマ趣味にはたまりませんよ.
12~2月は凍結するので冬休みになりますが.
ちなみに林道的なのはなぜか舗装されまくりです.
クロカン趣味の人たちはどこで楽しんでいるんだろ



[417] 赤もいいですね!

投稿者: 花丸 投稿日:2017年 6月21日(水)23時06分31秒 softbank126103190187.bbtec.net  通報   返信・引用

私は埼玉県民なので九州行くとなるとなかなか大変ですね^_^;
国内は本州から出たことないのでいつかは北海道、九州、四国と行ってみたいなぁ(*´ω`*)



[416] 名前と題名を何度も確認

投稿者: ton氏 投稿日:2017年 6月21日(水)11時31分59秒 pl2757.ag2323.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

ということはもう4ヶ月ですか。それはちょっときついですね^q^
元々は広島のらしいんですね。で、車好きの父が買い取って、それを私が譲り受けた感じです。まだ広島の所有になっているのかな


レンタル掲示板
423件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.