teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 台風なんてふっとばせ\^o^/(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


まーしーおかえり飲み

 投稿者:こーき しんり  投稿日:2017年 8月16日(水)22時37分49秒
  まーしーおかえりー
まるたで飲むよー
いえーい
 
 

美声飲み

 投稿者:りと、まなみ  投稿日:2017年 8月 9日(水)19時50分17秒
  11日金曜日 美声飲み やります!
飲み要員はりとかまなみまで??
たくさんの参加待ってます!!!!
 

訂正しました!

 投稿者:ゆき  投稿日:2017年 8月 5日(土)12時14分29秒
  ごめんなさい訂正しました???
テニガのチーム決まりました!
?テーマはゲームです??

??ドラクエチーム
なおとりと、まおまなみ、けんやあーや

??カービィチーム
ごうかずは、みくけーすけ、せーなたくと

??たまごっちチーム
ゆうだいゆか、ゆいまーし、りょうゆき

??ピクミンチーム
よしきかおり、はやとふーか、でかまーや、りき

??マリオチーム
ちびりさこ、たいしあゆ、ざっきーちなつ

です!
チームでこのテーマに沿って衣装作りしてください!??

あとファッションショー審査員は、
りと、はやと、たいし、ちび で、

一発芸審査員は、
ゆか、りき、まーし、せーな です!
 

テニガのチームと審査員です!

 投稿者:ゆき  投稿日:2017年 8月 5日(土)12時10分28秒
  こんにちは??
テニガのチーム決まりました!
??テーマはゲームです?

??ドラクエチーム
なおとりと、まおまなみ、けんやあーや

??カービィチーム
ごうかずは、みくけーすけ、せーなたくと

??たまごっちチーム
ゆうだいゆか、ゆいまーし、りょうゆき

??ピクミンチーム
よしきかおり、はやとふーか、でかまーや、りき

??マリオチーム
ちびりさこ、たいしあゆ、ざっきーたくと

です!
チームでこのテーマに沿って衣装作りしてください!??

あとファッションショー審査員は、
りと、はやと、たいし、ちび で、

一発芸審査員は、
ゆか、りき、まーし、せーな です!

よろしくお願いします!
夏休みの行事楽しみましょ~~?
 

美女?美男のみ

 投稿者:クソデブかお ちびかず  投稿日:2017年 8月 3日(木)16時55分57秒
  自分が可愛いと思うやつ
自分がイケメンだと思うやつ
集結
飲み要員はクソデブスかおりまで
 

のこりものみ

 投稿者:ゆかみく  投稿日:2017年 7月27日(木)22時48分10秒
  花火大会に行かないそこのあなた
のむ!のむ!!のむましょー!!!

飲み要員はゆかまで~~~
 

誕生日飲み

 投稿者:ごう  投稿日:2017年 7月22日(土)10時59分54秒
  昨日は誕生日飲みありがとうございました!!
企画してくれたなおと、ゆか
ケーキ?丼?アンパンマン?を作ってくれたりと
飲み会に来てくれたみんな
ほんとにありがとーー!!
昨日は久々のバレーをしてふらふら
ビールがくそぬるいこともあり
全然飲めなくてみんなの期待に応えられなくてごめんね
あとびーわんにいれる時間は残り少ないですが
いままでどおり全力で楽しみたいとおもいます
あと少し構ってね!!
 

誕生日ありがと

 投稿者:しょーた  投稿日:2017年 7月22日(土)10時40分28秒
  昨日は誕生日のみありがとうございました!
たくさんのプレゼント感謝感激雨嵐って感じです!
Be-1大好きです!ありがとーーーー!
ちなみにめちゃ飲んでもれなく二日酔い中です。
5分前にりとさんちのトイレでおぇぇぇえです
それもいい思い出です
 

誕生日のみ

 投稿者:なおとさん、ゆか  投稿日:2017年 7月20日(木)20時00分42秒
  7月7日、Be-1の彦星なのでしょうか郷さんと
8月14日、お盆の前の日帰省なうのしょーたの

誕生日のみを明日しちゃいまーーす!(o^冖^o)
たくさん飲んでもらいましょうっっっ

飲み要員はなおとさんまでお願いします!
 

ビーチ!

 投稿者:ビーチ実行委員  投稿日:2017年 7月 5日(水)23時18分21秒
  7/8.9のビーチの連絡です( ´ ▽ ` )ノ
集合時間 : 8:00
集合場所 : 北九条小学校

○持ち物
水着、お風呂セット、着替え(Tシャツ沢山、2日目にビーチバレーができる服装)、お泊まりセット、保険証、お金
エントリーカードと駐車券(代表者)
ドライバーは免許証

○注意事項
・1日目のお昼ご飯は留萌駅周辺で食べます。
・パークゴルフはサンダルやヒールでは入れないので、スニーカーなどの靴で来て下さい。
・1日目の夜ご飯はカレーです。
・1日目にマックスバリュに寄るので、各自2日目の朝ご飯を買って下さい。
・2日目のお昼ご飯は各自で食べて下さい。
・2日目のお風呂代は各自で払って下さい。
・ビーチの代表者は、送られてきた封筒に同封されていた物を忘れずに持って来て下さい!エントリーカード、駐車券は絶対忘れない!!!

移動の車の中で音楽聴けるので、iPod・ウォークマンなどあれば、持って来て下さい~♪♪♪

打ち上げは19時からまるたです(^ ^)
まだ会費を払っていない人は、当日までに忘れずに払って下さい!

Be-1の夏行事楽しみましょーう*\(^o^)/*!

わからないことは実行委員までお願いします。
 

レンタル掲示板
/199