teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


一週間ぶりの日本

 投稿者:スガイ  投稿日:2010年10月31日(日)22時35分34秒
  仕事でベトナムに行っており、やっと帰国しました。メチャクチャ疲れた。
(;´д`)
初めて行った国ですが、かなりカルチャーショック受けました。
(゜ロ゜;;)
犬、猫、ネズミ、etcなんでも食べてましたが僕には絶対無理!
( ̄^ ̄)
でもそんな国へ来月から赴任します・・・
しかも3年間・・・
不安でいっばいです
(。_。)
そんなこんなでサヨウナラ皆さんも元気でね(-_-)/~~~
 
 

おー

 投稿者:キバ  投稿日:2010年 7月12日(月)19時16分19秒
  うまくいかない毎日だけど 元気だよ  

飲み会

 投稿者:スガイ  投稿日:2010年 7月10日(土)22時58分2秒
  今日は飲み会でほろ酔い気分で投稿しています
皆さん元気ですか
(^O^)
 

富士山

 投稿者:スガイ  投稿日:2010年 2月 9日(火)15時56分42秒
  今日は主張で静岡に来ています。富士山が綺麗に見えて、なんか得した気分
\(^-^)/
 

おひさ

 投稿者:みや  投稿日:2009年12月 5日(土)23時30分50秒
  みやじょうも元気です。
年末に向けて掃除をコツコツとやっています。今日はキッチンフードまわり。油でギトギトしているのが綺麗になり大満足。今度は窓拭きと網戸の掃除をやろうかな。
 

RE:おひさ

 投稿者:スガイ  投稿日:2009年11月24日(火)22時36分58秒
  なんか掲示板見てくれてたなんて感激です。スガイは元気です。
他の皆さんも掲示板見てたら安否情報の回答下さい
 

おひさ

 投稿者:きば  投稿日:2009年11月18日(水)05時55分56秒
  みんな元気かな?

子供おっきくなったー?
きばは独りだよー(痛
 

気になる頻度

 投稿者:スガイ  投稿日:2009年10月24日(土)18時32分47秒
  面白いもので、この掲示板が急に気になって書き込みしてみました。
皆さん元気してますか?
たまたま初めたゴルフも面白さに引かれ今だに続いています。皆さんも私生活が大分変わられたと思いますが、体に気を付けて頑張りましょう♪
 

スローペース

 投稿者:スガイ  投稿日:2009年 5月 8日(金)22時28分19秒
  何かを求めてでは無いですが、
09年初の書き込みです
今 九州出張からの帰り道で退屈しのぎに書き込みしています。
皆さん元気してますか?
最近何を血迷ったかゴルフを始めました。相変わらずずの運動オンチでまだまだゴルフと言うより芝刈りですが・・・
 

不況です

 投稿者:スガイ  投稿日:2008年11月22日(土)21時34分51秒
  みやさんお久しぶりです
僕は今、不況をネタに飲んでいます。
景気が回復すれば良いのですが、いささか難しいそうで、皆さん希望を持って頑張りましょう。
 

レンタル掲示板
/7