teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:筋肉マソ  投稿日:2003年12月13日(土)21時51分2秒
  すみませんがキン肉マンの顔に使えそうなパーツをおしえてくれませんか?

キンコロ赤のほうですよろしくお願いします
 
 

人生劇場

 投稿者:ヤスティー  投稿日:2003年 8月19日(火)23時44分16秒
  おい、見れないぞ  

内木さん

 投稿者:川田メール  投稿日:2003年 7月 5日(土)21時18分58秒
  もしよかったら作ったレスラーのデータを送ってくれませんか?とりあえずメールください  

(無題)

 投稿者:KE  投稿日:2003年 7月 5日(土)21時17分47秒
  ナラセと村上と柳沢とサップと柴田と長井作った人いませんか?  

鶴見選手

 投稿者:Joel Hamiltonメール  投稿日:2003年 7月 2日(水)18時59分25秒
  はじめまして。
ECW HARDCORE REVOLUTIONのEdit Wrestler Dataを見たけど、誰もファイヤープロのエディットモードで鶴見五郎を作りましたか? 見たいです。。。
はいはい、異常なリクエストですが。。。(笑)

http://firepro.home.att.net

 

我等がキムケン

 投稿者:MagnumTKメール  投稿日:2003年 6月26日(木)01時48分36秒
  こんばんは(朝であろうがこんばんは)。
私はNomercyで大森を作ろうとして挫けました。
何かバープロ2より後に出たのにイマイチな感じですよね。
Nomercyの技はバープロ2と違うので載せるとしたら今の掲示形式を変えなければいけません。
確か技名に番号が無かったような気がしましたがどうでだったでしょうか?
HTML形式ならこのホームページのものを参考に作成して送ってください。
掲示板なら直接書込みで構いません。
投稿時は見た目と動作は厳選してくださいね。
...と言いながら最近はキンコロ赤で攻撃パラメタが低くくて強い木村健悟を作るのに嵌り、
白パンツのパクチューは「太陽の国メキシコからの刺客」みたいなフレーズで解説させています。
このゲームのデータは色とかに番号がないのでデータ掲載が難しいですね...。
 

WWE

 投稿者:内木  投稿日:2003年 6月22日(日)05時05分26秒
  この板にNomercy(海外版バープロ)のエディットを投稿してもよいのでしょうか?

http://members.tripod.co.jp/batsuu/

 

やまさんへ

 投稿者:さっぷ  投稿日:2003年 4月20日(日)19時27分12秒
  丸藤、杉浦、菊地、橋、サップ、小原、後藤の作り方を教えてください  

エディットレスラー

 投稿者:ひよこぱんだメール  投稿日:2003年 3月31日(月)20時19分46秒
  キングコロシアム赤&緑ともいろんなキャラを作れるのはいいのですが、実際本人が使う技が何なのか分からなくてこまってます。
誰かエディットレスラーの細かい設定を載せてるホームページはしりませんか
 

キンコロ緑

 投稿者:うえいち  投稿日:2003年 3月 7日(金)22時12分45秒
  出たらしいが買ってません・・早く安くならんかな・・
なんとなく数年後に2枚別という事はなく、ちゃんとしたモノをリリース
(するギムがあると思いますねスパイク。

しかし赤をやってみて長州の声が本物ソックリだったのと、頭つかみクラッチからでるコンビ技数種は感動的なモノを感じましたね。「マッハパンチラッシュ」を繰り出す星野総裁が見たい!
 

レンタル掲示板
/10