teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


uXAwbMIiiMX

 投稿者:zHoVwLeHZIAbEQJSLs  投稿日:2012年 6月 7日(木)12時02分8秒
  An answer from an expert! Thanks for cotnirbuting.  
 

Youtube

 投稿者:みやまえメール  投稿日:2010年 9月25日(土)09時55分49秒
編集済
  これまでに計8本、アップしております。
http://www.youtube.com/user/joyfulflute
来月のコンサートの映像と音源が手に入ったら、また編集してアップ可能なものは
アップしたいと思っております。
 

個人レッスン希望 受付中

 投稿者:みやまえメール  投稿日:2010年 5月 3日(月)02時28分1秒
  一時帰国中の個人レッスンですが、ご希望の方は6月8日から22日までの間、
東京、長野地方、名古屋で日程と場所の調整をしたいと思いますので、当方ま
でメールにてご連絡ください。

最近スカイプを使った遠隔レッスンも成功していますので、このレッスンの
後は、スカイプレッスンでフォローしていくことも可能です。
是非ご検討ください。

http://takk-fl.hp.infoseek.co.jp/index.html

 

コンサート情報など

 投稿者:みやまえメール  投稿日:2010年 2月27日(土)06時44分15秒
  ブログに、今年6月の日本でのコンサート情報を掲載しました。
日本での細かい行動予定が決まりましたら、個人レッスン可能な日と場所に
ついて、アナウンスさせていただきます。主に東京地区、実家(長野県須坂市)
あたりになるのではないかと思います。詳しくは追ってご案内します。
どうぞよろしくお願いします。

http://takk-fl.hp.infoseek.co.jp/index.html

 

ポータル サイト

 投稿者:みやまえメール  投稿日:2010年 2月 1日(月)13時58分42秒
編集済
  日本語ブログ、英語ブログ、ごちゃごちゃしてきましたので、過去にアカウント
とっていたサイトにポータルサイト設定しました。
http://takk-fl.hp.infoseek.co.jp/index.html
 

ブログに、、、

 投稿者:みやまえメール  投稿日:2009年 8月10日(月)01時09分50秒
  写真やドキュメントをjpegファイルで置いてみたのですが、クリックしても
うまく拡大表示されない、という場合があるみたいです。
トラブルが頻発するようなら調べてみたいと思いますが、そういう方いらっ
しゃいますか?
 

帰還

 投稿者:みやまえメール  投稿日:2009年 8月 3日(月)10時13分7秒
  昨日、DCから帰還しました。SAGWA Instituteの様子をダイジェスト版にて
ブログで紹介しています。

次は8月13日からNYでNFAフルートコンベンションです。ルイ・モイーズ
メモリアルコンサートでちょっと出演しますので、ブログにはまずは2007年
の最後のモイーズ マスタークラスの様子と写真、昨年のフランスでのメモリア
ルコンサートの様子などもブログにアップしようかと考えております。
 

それから、、、

 投稿者:みやまえメール  投稿日:2009年 7月27日(月)12時40分27秒
  この掲示板は、しばらく残します。  

移動先

 投稿者:みやまえメール  投稿日:2009年 7月26日(日)09時27分22秒
編集済
  エーリス様、皆様、遅れていてすみません。
いくつかのブログを徘徊して、結局は6月中に登録しておいたサイト
http://takeflute.blog.shinobi.jp/
ここにしました。
まだ勝手がわからないので、とりあえず練習として、明日からWashington DC
近郊の町へ移動してSAGWA Flute Instituteで教えますので、その様子などを
書くことから始めてみようかなと思います。
 

引越し先は?

 投稿者:エーリスメール  投稿日:2009年 7月22日(水)00時24分58秒
  そろそろ月末も近づいて来ました。移動先は決まりましたでしょうか?  

レンタル掲示板
/21