teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


衆議院選挙

 投稿者:もっち~  投稿日:2017年10月 6日(金)22時40分34秒
  いよいよ、衆議院選挙ですね。
希望の党応援したいと思います!!!
いくぜ!!政権交代!!!
 
 

今日は

 投稿者:もっち~  投稿日:2017年 5月12日(金)23時04分59秒
  焼き肉の日(笑)
しっかり あおいさんに奢ってもらってます
 

私が噂の・・・

 投稿者:もっち~  投稿日:2016年11月 2日(水)20時13分48秒
  もっち~です~(^^♪
初めて、○○を作った人です~(^^♪
 

知らないかた

 投稿者:あおい  投稿日:2016年11月 2日(水)15時12分7秒
  もっち~さんは古くゆかりのあるかたです。

・・・たぶん。
 

(無題)

 投稿者:リーダー  投稿日:2016年 9月24日(土)10時47分39秒
  モッチーって誰ですか?  

かってに

 投稿者:あおい  投稿日:2016年 3月18日(金)16時19分25秒
  Windows10の更新が知らない間に始まった・・・
自分用のパソコンは良いけど、
仕事用だとまだ対応していないことが多いのです。

もし更新が始まってしまったら、
最後の方で選択肢が出るので、
やっぱり使わないみたいな選択をすると
とりあえずなかったことになります。

これで結構無駄な時間が過ぎましたT_T
 

今日から

 投稿者:もっち~  投稿日:2015年12月28日(月)21時08分36秒
  年末年始!!!!  

ういんどうず十

 投稿者:あおい  投稿日:2015年 8月 4日(火)20時10分44秒
  怖くてまだ入れられません。
お試し版を入れたPCもありますが、
使い勝手はそんなに変わらない気がします。
 

Office

 投稿者:あおい  投稿日:2015年 4月21日(火)19時57分20秒
  Officeのパッケージを購入すると、
2台までインストールできます。
デスクトップとノートと両方持ってる人とか
おすすめかもしれません。
パソコンを新しく買う時は、
Officeだけ自分で買うのも良いですね。
ただ、インストールにはちょっとしたコツがいるみたい。
 

XP終

 投稿者:あおい  投稿日:2015年 1月 8日(木)16時40分9秒
  XPのサポートが切れましたが、
電子入札のサポートも打ち切られたようです。
昨年末くらいからログインできなくなりました。
対処法は、県民局にてインストールCDをもらうことです。
Windows8.1のPCにも
すぐインストールできました。
その他カードリーダーのドライバ設定のみで、
特に難しい作業はありませんでした。
 

レンタル掲示板
/10