teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰です

 投稿者:Terry  投稿日:2011年11月25日(金)01時58分37秒
  ♪♪~みゅ~♪♪  さま

避暑地へは行かずで久し振りに自宅の庭いじり
顔は真っ黒とダイエット効果抜群でその上
庭師さんへの予算が旅行費にと・・・

12月には暖かな方面へとは思ってますが

先日、インフルエンザの予防注射してきました。
1ヶ月は待たないと効力ないとのこと
その頃には国外脱出を考えています~♪
 
 

ご無沙汰しています

 投稿者:♪♪~みゅ~♪♪  投稿日:2011年 9月12日(月)20時45分50秒
  避暑地での夏はいかがでしたか?
9月になっても、暑い日が続いていますが、
風邪も流行っているようです。
どうぞご自愛ください。
 

お元気ですか~♪

 投稿者:TERRY  投稿日:2011年 7月20日(水)18時06分52秒
  小生、夏バテにて少し休暇をもらい
明日から少し涼しい(寒い)所へ旅立ちます

又、現地より・・・・・・
 

暖かい所って良いですネ~♪

 投稿者:TERRY / HI  投稿日:2010年12月10日(金)16時04分29秒
  朝晩はちょうど良い涼しさ
お昼、炎天下は暑いですが木陰は涼しく
最高です。人もあまり居ず、
自然がいっぱいで良い所です~♪♪

 

只今~

 投稿者:♪♪みゅ~♪♪  投稿日:2010年12月 6日(月)02時09分56秒
  寒い時に寒いところも(笑)乙でした(^_^;)
ちょうど、クリスマス準備の真っ最中だったし、
OFFシーズンと言うところも、
良かったですよ(^_-)-☆
でも、本音は、暖かいところ、羨ましいです<(_ _)>

http://princessbelle513.blog52.fc2.com/

 

寒くなりました!

 投稿者:TERRY  投稿日:2010年11月30日(火)23時41分15秒
  来週から、少し暖かな方面に旅に出ます~♪  

やりました~!

 投稿者:新助  投稿日:2010年10月11日(月)14時02分31秒
  やってくれました、わがドラゴンズ
来週からもキット打ち勝つ、虎かG軍を
 

お久です

 投稿者:新助  投稿日:2010年 8月19日(木)03時51分22秒
  久しぶりで異国から帰りTVを観ると
わがドラも、首位にわずか1.5差

喜びは忘れた頃にやって来る・・・・・
秋には晴れて勝利でハッピーハッピー
 

ゆうまいとおもえども・・・

 投稿者:TERRYメール  投稿日:2010年 8月16日(月)23時50分11秒
  暑中お見舞い申します・・♪

言うまいと、思えども、今日の暑さかな!!!
本日私んちの寒暖計39℃。エアコン無しでは
今月の電気代心配してる財務相、まあ軽井沢かの
ホテルで過ごすより安いと自分なりに納得してる
今日この頃・・・・・・・

http://tapica.web.fc2.com/index.html

 

ご心配をおかけしました

 投稿者:♪♪みゅ~♪♪  投稿日:2010年 6月19日(土)09時36分18秒
  沢山の方からアドバイスを頂き、
背中を押していただいて、
事務所を辞めることにしました。
事務所側も、様々なことを認めているようで、
契約違反なのに、全く事を大きくしたくないようです。
それは、私にとっても、娘たちにとっても、
良かったと思っています。
静かに、事務処理をすることができそうです。

色々と、相談に乗っていただいて、ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

http://princessbelle513.blog52.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/11