teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:26/1408 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

けやき通り菜の花忌

 投稿者:山本 皓造  投稿日:2017年 3月 8日(水)11時59分35秒
  通報
   毎回、今年は何日で、どなたが講演をなさるのか、と、いつも心がけて注意していましたのに、そのたびに体調が悪くて、今まで一度も参加がかないませんでした。今年はじめて、3月5日の菜の花忌に出席できました。
 JR堺市駅は、ミュシャ館に何度か行って、勝手はわかっていたのですが、そこから足を伸ばしたことはなく、ちょっと迷いながら、なんとか三国ヶ丘幼稚園にたどりつきました。
 中野章子さんの講演はとてもよく、やさしく語りかけて下さって、最近ようやくその作品集(文芸春秋)を読み始めた野呂邦暢に、また少し近づけた気がしました。望むらくは、60分ではなくて90分を、与えてあげてほしかったです。
 中野さん、あるかんば隊のココペリーさん、野崎さん、それに名前の出た永沢さんらに、お会いできて、やっぱりがんばって出て来てほんとによかったと思いました。この日はもう春の陽気のはしり(?)も感じられる、気持ちの良い日でしたが、それだけではなく、嬉しいことが重なって、体があとあとまでホカホカとするようでした。この催しを続けて下さっている「けやき通り町づくりの会」の皆様に、お礼を申します。
 
 
》記事一覧表示

新着順:26/1408 《前のページ | 次のページ》
/1408