teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 返信ありがとう(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:40/1418 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

伊東花子先生

 投稿者:堺の住人  投稿日:2017年 3月 2日(木)13時36分38秒
  通報
  昭和42年大阪府立登美丘高校を卒業しました。39年入学時の担任が伊藤先生でした。現国の磯部先生から
伊東先生のことを聞き、そんなすごい人の奥様とはじめて知りました。浪人時代予備校のテキストに詩人「伊東静雄」の詩が載っていました。「新妻にして見すべかりき」だったと思います。
結婚したとき大学時代にお世話になったおばさんのことを思い出しました。「嫁さんもらったら見せに来るからね」と話して20年後、やっとおばさんに見せることができました。約束を覚えていて喜んでくれました。
伊東先生ありがとう。おばさんありがとう。
 
 
》記事一覧表示

新着順:40/1418 《前のページ | 次のページ》
/1418