teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2017 The RIDDLE ライブ決まりました?

 投稿者:人間星人  投稿日:2017年 3月26日(日)17時44分39秒
  20171125
荻窪クラブドクター
The RIDDLE
3年振りのライブが決まりました。
まだ、先ですが是非見に来てやってください。
対バンもスペシャルなバンドが出ます?

 
 

お久しぶり

 投稿者:ヤマウチ  投稿日:2015年 7月12日(日)18時14分49秒
  11月の東京ライブやりたかったね~残念。  

(無題)

 投稿者:sima  投稿日:2015年 6月30日(火)12時42分21秒
  今年はリドル30周年ということで、

8月1日に歴代のメンバー参加による
RIDDLE NEO CLASSICとして札幌クラブカウンターアクションでのライブ。

10月3日には現メンバーでのTHE RIDDLEでススキノ810のライブが決まっています!


年末に予定した東京でのライブは未定になってしまったけど、来年には東京でライブができることをメンバーは望んでいます!

また、そのときは告知しますので何卒よろしくお願いします!


 

(無題)

 投稿者:ルー  投稿日:2015年 6月10日(水)13時23分43秒
  こんにちは。
夏にライブやらないですか?
今年もまん中まできましたよ~。
 

あけました!

 投稿者:sima  投稿日:2015年 2月 6日(金)22時34分3秒
  ルルナさん
おめでとうございます!
今年はリドル結成30年ということで、札幌では10月にライブ予定です。
東京でもやりたいと思っているので、決まったら早めに告知しますね!
 

2015year♪

 投稿者:ルルナ  投稿日:2015年 1月23日(金)12時06分19秒
  年もだいぶ明けてしまいましたがおめでとうございます。
そろそろライブのお知らせがないかなぁ~…っと期待しています。

札幌から東京に移り住んでいる友人達と楽しみに待ってま~す!
 

どうも

 投稿者:sima  投稿日:2014年 7月29日(火)20時12分51秒
  ルルナ様
リドルはまだやってますよ!
2月に吉祥寺でやりました。
なんせ今は1年に1回ペースですが、また予定決まりましたら告知します。
よろしく!
 

こんにちは。

 投稿者:ルルナ  投稿日:2014年 6月 3日(火)11時53分50秒
  リドルのページ見つけて嬉しくて懐かしくて…。
何十年前によく札幌でライブを見に行っていました。
今は東京に住んでいるので次回の東京でのライブは必ず行きます。
楽しみにしていますのでライブやってください。
 

the riddleライブ

 投稿者:sima  投稿日:2010年 7月 6日(火)19時35分32秒
  久しぶりにTHE RIDDLEライブやります!!
弐〇壱〇年七月三一日(土曜日)
新宿クラブドクターにて
よろしくお願いします!!!!!
 

2009年も終わり!

 投稿者:セイジメール  投稿日:2009年12月30日(水)08時29分31秒
  色々と個人的には忙しく、バタバタとありましたが
来年は、ライブやりたいですな!
 

レンタル掲示板
/11