teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


メイド服ありがとう。

 投稿者:五更瑠璃(黒猫)  投稿日:2015年 8月 2日(日)11時33分4秒
  WF2015夏で購入したメイド服、とてもよかったわ。
やっと箱の中から出られたから。
もしできることならば、白いワンピースと麦わら帽子も欲しいわね。
彼なら喜んで貰えそう。
 
 

ようやく

 投稿者:咲耶  投稿日:2011年12月24日(土)17時34分40秒
  放心状態から復帰(爆)

クリスマス寒波なんて大嫌いだーーっっっ
膝が痛いぃぃぃぃぃ
↑夜間に料理をしていてフラついてコケたのが原因だろうけどね。

…なんとなく更新。
ばか??
 

誰も見ているハズがない(笑)

 投稿者:咲耶  投稿日:2011年12月17日(土)19時33分33秒
  明日はドルパ26
結局なにもできませんでしたーー

まぁなんだ、コスプレしに行くみたいな??
もしココ見てる人がいて会場に来る人がいたら
咲耶コスプレしてんで!!!!!!
…って驚けるよ(爆)
 

ものすごい久しぶり

 投稿者:咲耶  投稿日:2011年12月10日(土)15時39分1秒
  なんかとんでもなく久しぶりだ。
新しいHP、どうなっちゃってるんだか(笑)

今は2011年12月18日のドルパ26に向けて作業中なんだけど
原因不明(医者が言う)の疾患で眼科と
自分の不注意による打撲の後に人に3回も踏まれて
膝ががくがくで整形外科に毎日通院中。

なのに先週日曜日に買い物中、背後からベビーカーに当て逃げされました。
(謝りもしないで逃げやがって!!)
まだまだ通院が続く…
そして夕べ痛い方の足をまた踏まれました。
…どうやら咲耶の右足は呪われてるらしい。

宝くじ買ったら高額当選するかな(笑)
悪い事の後にはいい事があるっていうもんね。


とにかく明日はカルチャースクールの講師をやるので
なんとか時間内ずうっと立ってられるといいな~(^∇^)
あははははは、早く治りたい。
 

なんか変だにょ

 投稿者:のえる  投稿日:2010年 1月30日(土)00時40分30秒
  投稿ぼたん押したら・・・・・何これ・・・・・
何かのおまじないかぁ~!
更新しないでほっとくと、こうなっちゃうおぉ~~~~~
わけわっからない~ぃっ!
 

うにゅう~

 投稿者:らん  投稿日:2010年 1月30日(土)00時30分7秒
  誰も来ないのって更新しないからかにゃ~?
やっぱりそうだよにゃ~・・・・・
更新・・・・・むり・・・・・かにゃ?・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にげちゃだめにゃ!・・・・・(謎)・・・・・・
 

ようやくぅ~?やっとぉ~?

 投稿者:らん  投稿日:2008年 6月20日(金)22時20分15秒
  ネットにつながらなくなって数年(つなげる気も無くて数年・・・笑)
ようやく、じょうじぃせつぞきゅぅ~?・・・で、ふっかつにゃぁ~・・・謎・・・
   PS・ご主人様!更新しろにゃっ!・・・(爆)・・・
 

ダレてんな~

 投稿者:咲耶  投稿日:2008年 1月24日(木)15時35分23秒
  ああ、もう1月も終わりだね
咲耶ダレまくりでダメダメだ~

なんてったってHP改造も全然だしねぇ・・・
しまった、終わってるぞ咲耶!!
このままだと2月のイベントもアウトだぁっっっ
・・・って、2月24日はワンフェスだよ。

爆裂外道組でディーラー出場だからね。
新しいガレキ(バニーさん)作ってるけど、今のペースだと・・・
間に合わない。
うん、間に合わない。

しょーがないよねーーー!!!
あーあ、やっぱダメだ咲耶(爆)
 

足の爪

 投稿者:咲耶  投稿日:2007年10月 4日(木)13時20分8秒
  右足の親指の爪を剥がしかけました(爆)

いや、ちょっとしたことなんだけど~
最初は1/3剥がしかけて血豆ができて3日後ぶつけて2/3血豆になって
更に3日後にまたぶつけて爪がほとんど血豆だけになって
そしてコケてアスファルトに擦って…

フ・フフフ…
なんか足の先に巨峰(葡萄ね)があるみたいだよ

もちろん医者には行ったよ。
…っつか、最初にヤッちゃった時に行かされたよ。
まぁ、その時既に血を抜く(爪に穴開けてソコから吸い出すんだって)かどうかの瀬戸際だったから…
抜かずに化膿止めだけで済んだから良かった~って思ってたから…その後は行ってない!!

行ったら絶対剥がされるもん。
あ~あ、血豆がなくなるまで剥がれなきゃいいけどなぁ(T皿T)
 

いったい何なんだろう?

 投稿者:咲耶  投稿日:2007年 8月17日(金)11時55分44秒
  昨日の夕方、ユザ○ヤフレンドクラブの会員登録をした。
うん、できたんだよね。
ちゃんとお店で貰ったアクセスキー入れて・・・
なのにその直後からそのページに行けなくなった(爆)
電話して聞いたらウチのパソコンの中で何かが起こっているのでは?
・・・と言われた。

うう~ん、わからん。
そして今もフレンドクラブのページは表示されない・・・。
悲しい。
 

レンタル掲示板
/11