浜松パラモーターグループ



カテゴリ:[ スポーツ ]


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[7] リンク掲載と相互リンクのお願い

投稿者: モーターパラグライダー情報 投稿日:2017年 5月20日(土)15時11分41秒 ac236059.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

はじめまして。
【モーターパラグライダー情報】と申します。
突然の書き込み失礼致します。
(管理人様へ:不適切でしたら削除の程お願い致します)

この度、
日本全国モーターパラグライダーの活動をテーマとしたサイトを開設させて頂きました。
その中で、貴サイト様をリンク致しました事ご連絡申し上げます。
URL:http://circle.kir.jp/mo-para/index.html

HPを確認して頂き、修正点、ご要望など御座いましたら、
フォームよりご連絡頂ければ幸いです。
サイト内では、画像動画掲示板など各種設置しております。
是非!静岡の素晴らしい風景をアップして頂けたら嬉しく思います。
宜しくお願い致します。

また、是非とも「相互リンク」の程お願い致します。
リンクバナー等こちらを参照頂ければと思います。
URL:http://circle.kir.jp/mo-para/form.html

何卒、宜しくお願い申し上げます。

http://circle.kir.jp/mo-para/index.html




[6] 井伊直虎

投稿者: y.yamashita 投稿日:2017年 4月 5日(水)20時24分46秒 124-110-108-120.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

NHK大河ドラマ井伊直虎 ゆかりの地 龍潭寺へ行って来た 自分の家から近いし親戚もあり良く近くを通るけど今迄閑散としていた、TVの力凄いね、なので久々寄ってみた。



[5] 輸送機c-1

投稿者: y.yamashita 投稿日:2016年 6月 4日(土)19時55分0秒 124-110-108-120.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

C-1輸送機1号機見に行きました 終了30分前で機内等は見れませんでした



[4] 県連から

投稿者: 岩井 投稿日:2016年 5月31日(火)08時33分33秒 p110.net112140002.tokai.or.jp  通報   返信・引用

 5月30日 静岡新聞東部地区朝刊に記事が載っておりましたので添付いたします。。富士SSのクラブ員でなくテイクオフの場所も判りませんが

富士川河川敷からTOの様です。ゲリラ飛行なのかも不明ですが、一般読者のMPに対する受け止め方が心配です。

大体! 日曜日の朝 富士川から富士宮に向かって、飛行して帰って来る・・という発想自体が滑空場との関係で不可能なことは県連の方なら誰でも承知のはず。

事故で帰れなかったことが、幸いとは言えませんが、憤懣やるせない思いです。

機材の取得とモラルハザードの感覚のズレが心配です。・・・所属クラブ長に厳重抗議したい心境です。



[3] C-1輸送機

投稿者: y.yamashita 投稿日:2016年 5月25日(水)21時33分57秒 124-110-108-120.shizuoka.fdn.vectant.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

C-1輸送機001号機が浜松基地(広報館)展示されるとの事 パラに不適気象条件の時は見に行こうかな。



[2] 写真入掲示板開設しました

投稿者: 岩井 投稿日:2016年 5月17日(火)12時13分8秒 p110.net112140002.tokai.or.jp  通報   返信・引用

写真入掲示板です。いろいろ情報、面白いこと何でも掲示板に書き込みお願いします。

http://hamamatsupmg.com/



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 5月17日(火)12時01分18秒 p110.net112140002.tokai.or.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.