teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


残暑お見舞い申し上げます

 投稿者:TOSHIKI  投稿日:2007年 8月11日(土)03時12分39秒
  るんさん、ご無沙汰してました。みなさん、飲んでますか??

さて、ウチの娘も6ヶ月になりました。最近ようやく腰もすわってきたのでぼちぼちベビーカー大丈夫かな、といったところです。
この夏は頑張って新婚旅行以来久々の連休を取りました(今日が最終日です)。目的は家の中の片付けです。今の状態でハイハイ出来るようになるととてもまずいので…。
ウチは食卓がちゃぶ台なので、皿をつかもうとしたりして既に危険な状態です。高いテーブルのほうがいたずらされずに安全なのかなあ、とか、CDやピーナッツのコレクションは棚ではなくチェストか何かを買ってしまったほうが安心かなあ、とか、まだまだ課題はありますが、取りあえずは一段落…。これはこれで充実した夏休みだったのかな???

みなさん、暑さに負けず良い夏をお過ごしください。
 
 

るんさんだー!

 投稿者:KABI  投稿日:2007年 8月 4日(土)13時32分26秒
  今日は。
るんさん、お元気そうで~。
先日、こっそりるんさんとこ覗きに行ったばかりなんすよー!

私は仕事じゃなく、横幅(いや、厚みだ!)を充実させてま~す!
昨夜の呑みは久々熱燗。なんだかすすんじゃいましたー。昨年、血圧で捕まったので、飲み過ぎないように気を付けることになってしまいましたか(^o^;

たぬぽんさんは今年も〇〇モンの旅してるのかなー?
 

おひさしです~~

 投稿者:るん★彡  投稿日:2007年 7月31日(火)00時28分52秒
  ご無沙汰しております。
春から横浜で就職しました。派遣ですけど。
毎日充実しすぎてちょっとしんどいけど、ダンナと子供たちこき使って
なんとか乗り切ってます。

明日明後日と飲み会。ヽ(´・`)ノ フ~~
 

たぬぽんさ~ん、お久しぶり~!

 投稿者:KABI  投稿日:2007年 6月16日(土)19時27分34秒
  ビール、がんがんな季節来ちゃいましたねー!
お元気そうで何よりです~!
いろいろ、いろいろ~想像しちゃうけど、お話できる日まで待ってます。
とにかくお元気そうでよかった、よかった!(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。)
 

ごぶさたしています

 投稿者:たぬぽん  投稿日:2007年 6月16日(土)17時58分52秒
  1月に突然お休み宣言をしてからかれこれ半年・・・何も書き込まず、しかも迷惑な書き込みがあってもなかなか削除できず・・・ごめんなさいね。今日久しぶりに除いて・・・じゃなくて覗いて迷惑な書き込みをお掃除しておきました。皆さん相変わらず元気そうですね。TOSHIKIさん、遅ればせながらおめでとうございます。新米パパさんがんばってくださいね。パパのがんばり一つで新米ママさんの負担が軽くなります。

私のほうですが、他の飲み会もほとんどキャンセルしています。とはいっても体はすこぶる元気なので家では結構飲んでます。最近はカクテルカロリがお気に入りです。平日は仕事などなどで忙しくしているため、土日はなるべく子ども達とゆっくり過ごすようにしています。でもね・・・久しぶりに青葉台の東急スクエア行ってマイスヌ見たら皆さんのこと思い出して涙が出ちゃいました。飲兵衛復活までにはもう少し時間がかかるかもしれません。理由はこの場では言えないので、また落ち着いた時にでも・・・。
 

はやいですよー

 投稿者:KABI  投稿日:2007年 6月 1日(金)18時15分24秒
  ひとの子は大きくなるの早いですね!
そこまでくると、気付けば転がり移動ですよー、要注意ですねー!転がして食事の支度してたら、こっそりコロコロファンヒーターに指突っ込んでましたー。
寝返りできるようになると侮れません(^o^;

うちは息子が22になるんで、違った意味で複雑でしたよー。

みなさんお元気ですかね?
私はずいぶん育ってます(´Д`)
 

娘が生まれて100日ちょっと

 投稿者:TOSHIKI  投稿日:2007年 5月21日(月)22時03分31秒
  最近ようやく体を横に向けられるようになりました。はいはいまではまだ時間がかかりそうです。

ところで、殉職した林警部(2階級特進)、娘さん10ヶ月なんですよね。気の毒で仕方が無い…。
 

お元気そうで!

 投稿者:KABI  投稿日:2007年 5月 3日(木)23時47分32秒
  TOSHIKIさんも緑色ですかー!


いぬがらみなのかちがうのか…
先日『ラブソングができるまで』を観に行って来ました。
元ポップスター役のヒユー・グラント君がどさまわりをしてるんだけど、どうやら『ナッツベリーファーム』からは断られてしまったもよう。
『ナッツベリーファーム』って聞こえたんだけど…空耳だろうか…
いくつになってもラブコメにわくわくしてしまう~(^^ゞ
 

グリーンラベル飲んでます

 投稿者:TOSHIKI  投稿日:2007年 5月 2日(水)16時16分19秒
  KABIさん、みなさん、ご無沙汰しています。

グリーンラベル、慣れれば何でもおいしいかもしれませんが結構気に入ってます。

ところで、昨日の「ぷっすま」の右折ドライブ(右折と直進のみで制限時間内に目的地に着く企画)の最終地点が、お宮参りの後に宴会に使った割烹でした。
…あの時は調子に乗って地酒を飲みすぎ高くついてしまった。
 

ちょっと汗ばんだりしてきましたね。

 投稿者:KABI  投稿日:2007年 4月30日(月)13時31分29秒
  飲んべえの血が騒ぎませんか(^.^)b
健康のため控え目に、エビスのミドリ缶飲んでみたりしてます。スーパードライがかすんで、これいっぽんやりです。
 

レンタル掲示板
/10