teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 明日(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ホームページ移行のお知らせ

 投稿者:斉藤  投稿日:2009年 9月24日(木)22時06分18秒
  突然ですが、皆様にお知らせがございます。
この度、サークルのホームページを新しく作りました!!
近々商大ホームページのサークル一覧からリンクを貼るので、
そちらから行けるようになります。
というわけで、このホームページと掲示板ではなく、
今後は新しいホームページと掲示板を使用していくことになるので、
皆様のご協力をお願い致します(*^▽^)ノ

今まで同様、新掲示板の方に連絡事項を載せていきますので、
たまには確認してみて下さいね☆
書き込みも待ってま~す♪

その他、何か気になる点などあれば連絡下さい。
今後ともサークル共々よろしくお願いします!!
 
 

☆第2回斉藤記念☆

 投稿者:斉藤  投稿日:2009年 9月20日(日)14時22分4秒
  皆様にはすでにメールでお知らせしましたが、
9月29日(火)に、アラカワでシングル戦大会を行ないます!!
11:30~で、参加費は\1500になります♪

今回は出場者を斉藤チームと桜庭チームに分けて、
対抗戦の形式をとりたいと思います☆
チーム分けはこちらで行ないますので、
どちらのチームになるかは当日の発表までのお楽しみです★

そして、団体戦ということもあり終了時刻が予測しにくく、
また、毎回だとお金が掛かってしまうことも考え、
今回は全体としての大会後の飲み会はなしにします。
個別にご飯に行きたい方は、各自誘い合って行って下さい。

そんなわけで、まだ返信していないけれど参加を希望される方や、
やっぱり参加できなくなったという方は、
お早めに私まで連絡下さい!!
よろしくお願いします(o^_^)ノ
 

(無題)

 投稿者:斉藤  投稿日:2009年 9月20日(日)14時01分44秒
  だいぶ前に頂いたけど…笑
十河君、お菓子ご馳走様でした~(*^∀^*)
私は夏休み中どこも行かなかったので、
お土産がなくてすみません(>_<)
でもでも、今年はサークルで温泉行けたから満足なのです☆
また冬にどこか旅行したいですね~♪
誰か企画して連れてって下さい!!
 

十河

 投稿者:桜庭  投稿日:2009年 9月17日(木)23時58分41秒
  おいしかった!!サンキュー♪  

再試合

 投稿者:おっく  投稿日:2009年 9月16日(水)16時01分5秒
  十河ありがとう!
みんなアラカワに行く機会があれば、いただきましょう^^
 

浦和レッズ

 投稿者:十河  投稿日:2009年 9月15日(火)16時53分59秒
  先週は体調を崩してしまい、大会を欠席してしまいました。申し訳ありません。
さて、俺は茨城県の鹿島と埼玉県の浦和に観光に行ってきました!
浦和の伊勢丹でお土産を買ってきました。アラカワに預けたので是非皆さん食べてみてくださいね!
 

今週は

 投稿者:斉藤  投稿日:2009年 9月12日(土)11時56分46秒
編集済
  桜庭記念、1年生大会とお疲れ様でした(^_^)v
入賞された皆様、おめでとうございます!!
桜庭君は両大会とも入賞おめでとう!
大会をする度に皆さんが上達しているなと感じます。
そして、少人数ながらも、大会後のご飯は美味しかったですね♪
是非また色んなお店に行きましょう☆

ちゃっかり私も1年生大会に出場しちゃいました笑
3セットはちょっと辛いね(>_<);でも楽しかった★
混ぜてくれてありがとうございました!

次回以降も盛り上がると良いですね!!
皆さんの参加をお待ちしております♪
 

大会結果

 投稿者:桜庭  投稿日:2009年 9月11日(金)01時48分16秒
  8日の桜庭記念は1位村木さん2位桜庭3位上平さんでした!
先輩達の活躍はいつもすばらしいですね♪次回もよろしくお願いします。

10日の1年生大会は1位桜庭2位荒木3位石澤でした!!荒木に負けた僕が優勝ですみません 汗 4勝1敗で並んでセット率もいっしょでなんだか率が若干荒木が低かったらしいです。ほんとズッキーに感謝☆笑
以上結果報告でした!
インフルにはみなさん気をつけましょう
次回も大会盛り上がると良いですね★
 

大会について

 投稿者:斉藤  投稿日:2009年 9月 5日(土)12時12分40秒
  気付けば夏休みも半分を切ってしまいましたね(>_<);
まだまだイベントが残っているので、楽しんでいきましょう!!

8日(火)の桜庭記念は11:30集合で、参加費\1500です。
18時に試合終了予定、18:30~花ごころで飲み会をします。
こちらは1人\3500になります。
万が一来れなくなった方は、すぐに連絡下さい。

10日(木)には1年生限定シングル戦大会があります。
11:00集合、参加費\1300で、飲み会はないそうです。
ハンデは男性3セット、女性2セットで総当り戦になります。
16時頃終了予定なので、上級生の皆様、是非見に来てくださいね★
 

(無題)

 投稿者:斉藤  投稿日:2009年 9月 3日(木)11時16分24秒
  下の書き込みにもあるように、インフルエンザが流行しており、
小樽でも何名か感染者がいるようです。
万が一、サークルメンバーで発症した方がおりましたら、
学校にはもちろん私にもお知らせ願います。
大会やイベントの中止も考えられますので、
その際は私から参加予定者の皆様に連絡いたします。
頻繁にイベントを開催しており、いつどこで蔓延するかもわからないため、
振り替え実施は行なわない方向で考えています。

いずれにせよ、体調には気をつけて楽しく
夏休みを過ごして頂けたらと思います。
 

レンタル掲示板
/10