teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


性犯罪の正義なき裁判

 投稿者:正義の裁判を実現さる会  投稿日:2009年 5月24日(日)18時04分14秒
  性犯罪や少年犯罪では、常識的は裁判は行われていません。
「女子高生コンクリート詰め殺人事件」の検察官冒頭陳述をみると、
被害者は足立区綾瀬の路上で偶然通りかかっただけ、少年犯罪者に
誘拐され、少年の家(両親も同居)40日間も監禁され、少年の仲間
約100人以上に婦女暴行されています。少年たちは、被害者の陰毛を剃り、
「命令どおりにすれば家に帰す」と騙し、被害者に自慰(オナニー)
さています。答えようのない質問をして、答えられないと殴り、
顔がサッカボールのように腫上がっていました。逃亡を図ると太腿や
手に揮発性オイルを塗り火を付けて焼きました。
遺体は栄養失調、膣や肛門にスポーツドリンク瓶が突き刺さり、
乳首は焼け溶ていました。
これだけの犯罪でも、裁判期間を服役日数に算入し、そのうえ仮出所
させるため、主犯以外は全て6年程度で出所しました。

A=横山裕史(旧姓 宮野)S45.4.30生 身長160cm
   取手市の宮野静江(実母)経営の寝具店で働く。養子縁組で改姓
B=神作 譲(旧姓 小倉)S46.5.11生 身長187cm
   H20末から足立区千住4丁目5-14 藤善コーポ
   再犯したとき「裁判官を誤魔化す方法はよく知っている」と発言
C=湊 伸治:S47.12.16生
   リヒテンシュタイン女性と結婚、介護の資格を取り働いていた。
   父~湊 靖人、母~湊 ます子、兄~湊 恒治(S47.1.21生)
D=渡邊恭史 目の病気、生活保護 S46.12.18生
F=相田孝一(旧姓 垣東)S46生 娘2人。長女はH21中学卒業
その他=高志、小島、龍造寺、筒井、井上、浅野、岩井哲夫
 
 

それが

 投稿者:まぼ  投稿日:2005年11月25日(金)02時02分31秒
  現場から帰るとこんな時刻なもんですから
ちょっと無理そうです…
 

新潟?

 投稿者:らぢ  投稿日:2005年11月 9日(水)09時32分17秒
  へぇ・・・そーなんだ

新潟は月に2回くらい出張で行ってるよ。
(今度は17日)
よかったら向こうで落ち合おうか?
 

毎度

 投稿者:まぼ  投稿日:2005年11月 7日(月)00時16分21秒
  らぢ>
ちわっ。明日から新潟駐在なので、保谷で過ごす最後の夜です。
駐在で留守中に引越しなんて嫁さんに頭上がらんです(笑)
年内に帰れれば良いが....
 

関西恐るべし

 投稿者:出戻らー  投稿日:2005年10月27日(木)00時48分53秒
  阪神タイガースの見事な連敗で、日本シリーズがあっけなく終了!してしまったが、何と深夜の特番で『タイガース来年こそ日本一スペシャル』やってます。  

見れました

 投稿者:クジラ  投稿日:2005年10月27日(木)00時12分16秒
  QTで見ることができました。
しかしまぁ・・・・醜いですね。
自分のサイトに勝手にUPしようかと思いましたが、思わず躊躇してしまいました。
やっぱ、痩せないとだめですかねぇ・・・・・
 

壊れていました

 投稿者:  投稿日:2005年10月26日(水)11時44分33秒
  おなじとこに上げなおしました。
FOMAでも見れるかもしれません。動画撮ったときにファイルができるところに突っ込んでみてください。
PCならQuicktimeかRealで。
 

再生できない・・・・

 投稿者:  投稿日:2005年10月26日(水)00時58分21秒
  どうすれば再生できるの?>BB蔵  

写真

 投稿者:さくらい  投稿日:2005年10月24日(月)22時20分31秒
  まー、こちらこそ肖像権とか持ち出されるとアレなので。自由に使ってくれて構わんよ。  

動画

 投稿者:  投稿日:2005年10月24日(月)15時23分57秒
  携帯だからこんなもんです。

http://babizo.hp.infoseek.co.jp/05-10-22_19-50.3gp

 

レンタル掲示板
/10