teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:Yokohama  投稿日:2017年 1月21日(土)21時13分57秒
  お久しぶりです。

まだ掲示板使われていますか?
 
 

先日はありがとうございました。

 投稿者:北川  投稿日:2012年 3月 6日(火)23時22分24秒
  先日、青森にふらーっと遊びに行った際は、宮永先生はじめ多くの方にお世話をしていただき、ありがとうございました。気付けば2週間も経ってしまい…。
次は夏に!楽しみにしています。それまで部活で鍛えます!
ではまた。皆様、お元気で(^^)/
 

お久しぶりです!

 投稿者:大場T  投稿日:2012年 1月12日(木)22時36分51秒
  宮永先生始め研究室の皆様お元気でしょうか??
久しぶりに「大場」の登場ですww

この度、2月からつくばに異動する事になりました!家も花畑なので、毎度、利用しているスーパーカスミから徒歩3分の距離です!!

しばらく(恐らくは1年半)はそこに住む事になりますので、PFでお越しの際はぜひお声がけください!

楽しみにしています^^
 

中部宮永会

 投稿者:Oceanus  投稿日:2011年 9月 6日(火)14時06分44秒
  卒業生の皆様、お元気ですか?今週末、岡崎の分子研でXAFS討論会がありますので、その後「中部宮永会」を開催したいと思います。日時は9月11日(日)午後3時、場所は名古屋駅に集合です。1次会は駅前で午後6時くらいには終わる予定です。名古屋近辺、あるいは遠くからでも参加できる方、連絡待ってま~す。弘前から5名参加します。  

花見飲み

 投稿者:みにくま  投稿日:2011年 5月10日(火)13時51分31秒
  1日はお世話になりました。
お陰様で学生時代を思い出して楽しむことができました。
若干被害にあわれた方々は申し訳ありません・・・

また機会があればいくので適当に相手してやって下さい。
 

ご無事で

 投稿者:yamada  投稿日:2011年 3月16日(水)12時20分41秒
  なによりです。2008年度卒の山田です。
こちら神奈川は特に大きな被害はありませんでした。

研究室のみんなも色々と不安があると思いますが、頑張っていきましょう。
 

安否

 投稿者:Oceanus  投稿日:2011年 3月14日(月)16時52分56秒
  私(宮永)は無事でした。KEKで研究会の最中、小林ホールが長時間大きく揺れました。怖かったです。普段PFで行っている避難訓練が功を奏しました。なお、OB&OGの皆様でこの掲示板を読んだ方は書き込みをください。  

地震

 投稿者:OHBA  投稿日:2011年 3月12日(土)21時33分10秒
  みんな無事でしょうか??

先生はPFへ移動中だったと思いますが、ご無事でしょうか??
 

あらま

 投稿者:yokohama  投稿日:2010年12月12日(日)23時57分50秒
  ミニ熊さん、ついに山で冬眠ですか!?
冬眠が終わる頃には、リアル熊さんになっていそうですね(笑)

私は今年、雪山から夏のスポーツを開拓し、
上へ上へと上を目指さず、下へ下へと世界を広げている今日この頃。
ポジティブに下を目指しています(^o^)v

でも今年は集中講義で白銀の世界へ若者達を連れて行く予定です。
ウキウキ!!

ではまた華の大都会飲みを楽しみにしています。
 

これはこれは

 投稿者:Oceanus  投稿日:2010年12月 8日(水)17時05分57秒
  初代HP担当殿、お元気ですか。ミニくま氏が兵庫県の山奥に行っちゃったんで、なかなか大東京飲み会を企画しづらくなりましたが、ぜひ今度やりましょう。
働きすぎて、身体壊さないようにね。
 

レンタル掲示板
/42