teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりです

 投稿者:  投稿日:2017年 8月23日(水)01時37分53秒
  真由子さん、お久しぶりです。
お元気ですか。
私は一応元気です。

実はお知らせがあるのですが私は背中に小さめの花柄のタトゥーを入れることを考えてます。
最近タトゥーに興味を持ち始めました。
ただ周りからの圧力がありまだ検討段階です。
 
 

無題で・・・・・

 投稿者:吉田真由子  投稿日:2016年10月18日(火)22時52分42秒
  このところ、京都の我が家と神戸の実家を何往復しているのかな~?
今日もお仕事を終わって実家へ、そして我が家へ帰ってきました。
週末はどうするか、まだ考え中です。

●TO 真由美さん
 いろいろありがとうございます。
 今週から、父も食事を再開しました。
 まもなく退院できるのでは?と思っています。

http://www.geocities.jp/mayuko_hb

 

良かったですね

 投稿者:小林真由美  投稿日:2016年10月16日(日)08時39分45秒
  お父様の手術無事に終わってよかったですね。
術後の回復が順調に行って早期全快されますように。
くれぐれもお大事に。
 

暑いですね・・・

 投稿者:吉田真由子  投稿日:2016年 7月12日(火)23時32分2秒
  暑い日が続きますね。
私も一度熱中症になりかけました・・・・・
みなさまもお気を付けくださいね。

●TO 真由美さん
 大事な面談が続いたこともあって、かなり短く切ってしまいました・・・・・(^^;)
 髪の長さでは、娘に抜かれちゃったかな?(^^)

http://www.geocities.jp/mayuko_hb

 

軽そう

 投稿者:小林真由美  投稿日:2016年 7月12日(火)08時27分30秒
  かなり切りましたね。お似合いですよ。暑い時期には短い方が楽ですものね。まだ梅雨、体調にはくれぐれも気をつけてね。  

重い・・・・・

 投稿者:吉田真由子  投稿日:2015年10月17日(土)23時03分12秒
  娘の体重がドンドン重たくなってきて、抱っこもタイヘンです・・・・・(^^;)
順調に成長してくれているようで、何よりなのですが・・・・・

●TO 真由美さん
 それが、全然スレンダーじゃないんですよ!
 本気で肉体改造しなきゃ!って思っているところです。
 最近は、娘も離乳食をしっかり食べてくれるので、お互いの時間も少し増えたかな?
 って感じているところですよ。

http://www.geocities.jp/mayuko_hb

 

幸せですね

 投稿者:小林真由美  投稿日:2015年10月17日(土)08時23分50秒
  久しぶりにお姿拝見!
子供さんがおられることを感じさせないくらいスレンダー、驚きました。(笑)

どうしても子供さん中心の生活、たまにこのようなストレス解消になる時間を与えてくださっている奥様に感謝ですね。
 

16日まで・・・

 投稿者:吉田真由子  投稿日:2015年 8月15日(土)18時41分0秒
  夏休みは16日までです。
今年の夏休みは、お出かけは少なめにして、けっこうのんびり過ごしてましたよ。

●TO 優さん
 花火大会は楽しまれたでしょうか?
 私も何年か花火へは行けていないので、近いウチに行きたいな~。
 浴衣もそういえば、何年も着てなかったです・・・・・

http://www.geocities.jp/mayuko_hb

 

そうですか

 投稿者:  投稿日:2015年 8月 6日(木)00時21分21秒
  真由子さんこんばんは。
そうですか、それなら仕方ないですね。
私も本来なら7日にびわ湖花火大会にも行く予定でしたが急遽仕事が入ったため行けなくなりました。楽しみにしてたのに残念ですが去年見れたので今年は諦めます。
なにわ淀川花火大会は初めて行くのでとても楽しみです。
去年は台風で中止になってしまったので去年のリベンジとして行く予定です。
びわ湖花火大会に行けないのは残念ですがなにわ淀川花火大会だけでも楽しみたいと思います。
 

バテそうです・・・

 投稿者:吉田真由子  投稿日:2015年 8月 5日(水)23時41分3秒
  連日の猛暑で、体はクタクタです・・・・・
お仕事がそんなにいそがしくないのが、唯一の救いかも・・・です。(^^)

●TO 優さん
 花火大会、熱中症には十分お気を付けくださいね。
 8日は夏休みのお出かけ準備で、出られそうにないんですよ。
 せっかくのお誘い、申しわけありません。
 楽しんできてくださいね。

http://www.geocities.jp/mayuko_hb

 

レンタル掲示板
/36