★●● 生徒さんとの掲示板:コバT ●●★



カテゴリ:[ 音楽 ]


6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[6] 謝音祭の件

投稿者: 深山保美 投稿日:2016年 6月 2日(木)05時59分24秒 g111125037221.d054.icnet.ne.jp  通報   返信・引用

遅くなりました。
深山は、応援で行きたいと思いますが・・
20分で5曲となると、時間的にかなり困難になりそうですが..
予備軍という設定で(f^^)
時間がまだ余裕があり、追加できるということなら師匠とコラボで1曲
お願いしたいと思います。




[5] 謝恩祭の件

投稿者: 遠山 投稿日:2016年 6月 1日(水)19時38分45秒 i114-181-88-170.s05.a012.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

前に先生からお話を頂いた件ですよね。7月の3連休だと思ってました。
15日は仕事なのですが、その時間なら何とか間に合うと思います。
まー坊は仕事の為、私のみで参加しますのでよろしくお願いします。
演奏は、先生と一緒にお願いします。
曲は、自信がないないのでどちらか1曲でもいいですか?



[4] 追記します!

投稿者: 美那子 投稿日:2016年 6月 1日(水)17時49分59秒 KD106174111139.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

曲に関して、ソロ曲もやろうと思いましたが、時間的にソロ曲弾いても大丈夫ですか?体力的に考えて3曲もつか心配なので他の人の時間が無くなってしまうという場合にはソロ曲無しのが良いかと…

弾くとしても新曲は間に合う気がしないのでEFの曲でも大丈夫でしょうか?



[3] こんにちは~美那子ですー!

投稿者: 美那子 投稿日:2016年 6月 1日(水)16時45分42秒 KD182250248008.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

謝恩祭は自分もお母さんも参加できます!!学校も多分帰りは早いはずなので時間的にもおそらく大丈夫かと!
よろしくお願いします!m(_ _)m



[2] 皆さんへm(__)m

投稿者: コバT本人 投稿日:2016年 6月 1日(水)02時14分22秒 KD111104029250.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

◆?講師の、小林です。こんにちは~?◆

●2016年 「6~9月」までのイベント情報&生徒さんの状況など●

私事で、大変恐縮ですが「携帯」を変えたため、現在、非常に連絡が遅くなってしまっていることがあります。
本当に申し訳ありません (>_<)
そのような訳で、これからの皆さんに関わる「イベント・発表会・EF・その他」を含め、対象となる皆さんから、この場を通して書き込みをして頂くと助かります。


■対象となる生徒さん■
・スーパー・エキセントリックピーチクバンド
遠山順子 さん& まーくん!
深山保美 さん
関口美那子 さん& 美那子ママ


ひとまず以上の皆さんに伝達事項がありますので、お答えなどをお書き下さい。
共通している項目が、色々とある為、お互いにこの場でご意見や、予定などをお互いに確認しておきたく思います。
それぞれのかたが見るだけでなく、皆さんが把握しておいたほうが良いと思われる項目を順番に書いて説明していきます。

宜しくお願い申し上げます。
------------------------------------
■まず、早急に教えて欲しい事から■

花岡先生&大塚先生(PIANO系)主催の「謝恩祭」の、参加および、曲目などについてです。
ある程度の内容が決定しました。
-----------------------------

日時:2016年 7月15日(金) 18:30~開演 終了20:30予定。
場所:葛飾シンフォニーヒルズ(小ホールにて)

-------------------------------------
エレクトーン・ピアノを中心に、楽しく音楽をやろう~~!!
以上に関して、10分のステージを「2つ」設定してもらいました。すでに「プログラム」の最終校正まで来ている状態です。
その「出演」に関して、以前お話した「参加および曲目」に関してを教えてくださ~~~い!!

’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’
■参加者・参加曲など■
遠山さん 「Dr・Xのテーマ」「麦の唄」 エレクトーンソロ、もしくは小林とのピアノでのアンサンブル。
美那子  「風の都」 「未来」 エレクトーン+小林ピアノのアンサンブル・ 「ソロ曲自由」(自由参加です)
深山さん 「曲目未定」 エレクトーン+小林ピアノのアンサンブル

※小林は、皆さんのアンサンブルに参加、プラス「ソロ曲」(曲目は未定です。


以上、人数で言うと「4人」の出演と、応援団、まーくん&美那子ママ。
この様な感じで考えてはいましたが、お仕事、学校、その他のご都合で、最終決定をお願い致します。
10分のステージ(自由に使用して良い時間)が、2プログラム設定されています。
曲目の時間によって、うまく組み合わせ発表したいと思っています。
その「10分」の中では、小林が司会をして、楽しく演奏できるようにしたいと考えています。

それぞれの「参加OK」などのお答えを、教えて下さい~!!
その他、EFソロ、アンサンブル、秋の発表会に関しては後日お話しましょう~!
そのような訳で・・この掲示板を作ってみましたので、見て頂きましたら、この場に「投稿・ご意見・質問・回答」を宜しくお願い致します。


早く・・「スマホ」に慣れるようにしますので、このような形でお知らせする事をお許し下さい m(__)m

2016/6.1/ 小林 陽一






?



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 6月 1日(水)01時04分6秒 KD111104029250.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
6件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.