teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:41/72 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございました。

 投稿者:王様メール  投稿日:2003年10月15日(水)15時42分9秒
  通報
  徳田スペシャル 様

本当3日間楽しかったです。また、関西でも九州でも遊びましょう。
仰せの通りともに頑張りましょう。

Gocco 様
毎度のごとながらお世話になりました。Gocco 様のいい人ぶりには
今回も驚かせていただきました。
本当に良いフェスでしたよ。滋賀フェス主催者として参考になるところ
見習わなければならないところがたくさんありました。
そして、なにより大切な『もてなしの心』がビンビン伝わって参りました。
本当にありがとうございました。

maedolin 様

もう、いつも広島にはお世話になっているのに、今度は演奏まで
お世話になって、恐縮しております。
でも、本当に楽しいステージが出来ました。また、機会があれば
一緒に演奏しましょうね。


皆さん、お疲れさまでした。お返事遅くなってすみません。

 
 
》記事一覧表示

新着順:41/72 《前のページ | 次のページ》
/72