teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まったく

 投稿者:管理人・kes。  投稿日:2009年 8月31日(月)14時08分32秒
  機能してませんな・・・(^-^;  
 

こんにちは

 投稿者:管理人・kes。  投稿日:2009年 1月19日(月)21時34分3秒
  生存確認的にカキコミです。  

こんにちわ

 投稿者:管理人・kes。  投稿日:2008年 6月 2日(月)08時57分2秒
  あんまり放置な掲示板もいかがなものかと・・・
とりあえず、生存確認的に書込みします。
いつかは新作載せたいです。
 

しかし

 投稿者:管理人 kes。  投稿日:2007年11月18日(日)01時20分58秒
  最近は新作?を載せてなくて・・・
なかなか、モチベーションと言うか、気持ちが上がらなくて書けないですね。
リクエスト?的なものも受けてはいるけど、ずーっと放置な状態で。。。

まずは、日常の環境を整えなければ・・・

http://www.geocities.jp/glober_orange/index.html

 

こんばんは^^

 投稿者:慈音  投稿日:2006年 5月 3日(水)02時31分12秒
  英語ってほとんどの人が逃げで使うと言いますが
英語が大の苦手の慈音には歌詞の中に英語を使うのは・・・・・まず無理でしょう^^:
それでもタイトルは英語になりがちだけど・・・・

CDを聴いて書くんですね・・・
慈音は影響受けやすいので多分その方法は無理かな?
色々な作詞方法があっていろんな作詞家に聞くの面白いですよね^^

歌詞に関しても作った本人はあまり考え込んでいない作品に
みんなが良いと評価したり
思いっきり念がこもった?作品が不評だったり・・・・
奥が深い物です。

http://www.geocities.jp/zionwith/

 

慈音 さん

 投稿者:kes。  投稿日:2006年 5月 2日(火)01時04分50秒
  きっかけと言うか、CDを聴いて自分ならどうなんだろうと思って書くことが多いんですね。
最近CDをじっくり聴くことがないんで、余計に書けなくなってるてのが本音かも。
慈音さんみたいにプレッシャーをかけると、ただでさえボキャブラリー少ないのに余計に言葉が出て来なくなるので、書き出したらできるだけ完成させるようにしてます。
凄いと思いますよ、はい。

grown-upですかぁ。。。
あれは確か・・・あんまり考えずに書いたような気がします(苦笑)
たぶん、あんな気分だったんでしょう。。。

shooting star ☆は、たぶん our days を使いたかったのがメインかと・・・
あと何かの曲に触発されたはずです。。。


出来るだけ英語は使わないようにはしてるけど、逃げちゃうんですよねぇ。。。
無意味な乱用は避けたいものです。

浜崎あゆみみたいに意固地に(苦笑)ならなくてもいいけど・・・



アップできるように・・・感性のアンテナ伸ばします!(笑)
 

こんにちは^^

 投稿者:慈音  投稿日:2006年 5月 1日(月)15時30分18秒
  きっかけって大事ですよね^^:
慈音は詩を書く時は
自分の体験と妄想で物語を作ってそれを詩にしたりしています
家のHPに来て頂いてありがと御座います。
慈音は自分にプレッシャーを与える為にも月に1度2つの詩をアップする事に
決めています。

kesさんの書く詩の中で少しですが感想を書かせて下さい
grown-up
好きですこの詩
もっと強い自分
ついつい求めちゃいますよね
本当は限界なのかも知れないけど
立ち止まる事の恐怖があるから

shooting star ☆
は何となく似たような経験があるからなのか
とても心に刺さる詩でした^^:
また、素敵な詩をアップして下さいね^^

http://www.geocities.jp/zionwith/

 

初カキコです(笑)

 投稿者:kes。  投稿日:2006年 4月30日(日)23時14分53秒
  慈音さん、初カキコおめでとうございます!(笑)

素敵ですか?ありがとう!
最近、書いてないんですけどね、何かキッカケが無いと書けなくて。。。

出来るだけ内容にあったものにしてるつもりなんで・・・背景・・・(^▽^;

慈音さんのHPにお邪魔させていただきますね。
 

初めまして

 投稿者:慈音  投稿日:2006年 4月30日(日)23時00分42秒
  ページリストから来ました。
どの詩も素敵な物ばかりですね
しかし背景がセクシーで^^:
私は女ですがそっちに目がいってしまう^^
私も歌詞を書いているので私のHPにも是非遊びに来て下さいね^^

ってこれ初カキコが私なのかな?
いいのかな?こんなんで^^:
それではおじゃましました^^

http://www.geocities.jp/zionwith/

 

よろしく

 投稿者:kes。  投稿日:2004年 7月12日(月)11時16分7秒
  カキコお願いします。  

レンタル掲示板
/1