teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


真作PBM

 投稿者:自動書記紙口  投稿日:2012年 4月 5日(木)08時17分50秒
   エルスウェアのサイトに新作PBMのディザーサイトオープン、しかし4月1日にあったのとは別のです。レイアウトが同じですが。
 でも見ても今のところタイトルしかわからない。
 
 

新作PBM

 投稿者:自動書記紙口  投稿日:2012年 4月 1日(日)10時18分10秒
   エルスウェアのサイトに新作PBMのディザーサイトオープン、しかし多分明日は無いので、つまりそーゆー事です。  

王剣リアメモー

 投稿者:神子  投稿日:2008年 6月 5日(木)00時49分20秒
  最近あまり使ってないので、リアクションのまとめメモ(ざっくり)に使わせてもらっちゃいます。
あとでまとめて更新します。
でも個人的に思い出してやってるので間違いもあるかも。

ふじの高嶺に※※は降りける(富士山)
・博士の元に集うPCたち。希望や推測発表会。「ペリュトンは恣意的に起こされた?」という意見にちょっと興味を持つ博士。
・博士は、研究の成果はまだ全然出てないという。本当なのか、それとも…?
・富士山のこの場所に研究施設を置く必要があると主張する博士。
・アイオーンの視察団に攻撃したPCやようじょのせいで、博士は反逆者とみなされ、次回拘束されることに。


・ようじょに関わったたくさんのPCが「遊び」に夢中になった双子ようじょに殺される。
・ようじょは「死ぬ」ってことがあまり分かってない様子。博士や小ぱるは何をやっても復活するから、らしい。
・次回、双子の命名イベント。

蛇の目(カドゥケウス) 上原聖マスター
・カドゥケウスはまだメデューサが持っている。
・皆が船壊しまくったり龍宮の見張りが強化した結果、3陣営(龍宮は陣地だから除く)とも陸路で脱出しなければいけなくなる。
・主剣には、ペリュトンの定義すら変える力がある。
・カドゥケウスは鹿児島にある聖地に行きたい。そこでなら世の理も変えることができると。
・龍宮は、武器の力を弱めることができる小手があるので次回それを探しに行く。

Goodbye baby and amen(横浜) 外川辛マスター
 

いまだに更新できない‥

 投稿者:神子  投稿日:2008年 4月 1日(火)22時44分59秒
  いまだに、HPが更新できません。
せっかくのエイプリルフールでネタもあったのに。
SNSでやろうかな。
 

パソコンが壊れて

 投稿者:神子  投稿日:2008年 3月 8日(土)23時07分39秒
  しばらく、書き込みもしてなくてこちらの掲示板も使っていなかったのですが‥‥またちょっと稼動させていただきます。

パソコンが壊れて、リカバリーできたのですがデータが色々とんでってしまいました。
メール関連とか‥‥
HP関連もふっとんで、接続したのですが、パスワードが違っていて新たに転送できないでいます。
なので、トップページがずっと変わっていない状態が続いています。
ゲームが始まるまでにはなんとかしたいと思っているのですがどうなるか分かりません。
ゲーム関連のブログでもはじめようかな‥‥とか思っています。
 

ウォーリーを探せ

 投稿者:らるメール  投稿日:2006年12月 1日(金)17時07分32秒
  古賀マスターは新人だけあって、大変素直だと思います。
アクションに名前も姿も登場しないでもいいと記入したところ。
ほんと~に登場しませんでした(笑い/合掌)

さて、まあ、それはいいのですが、委員会就任拒否について。
実はそんなこと一文たりともいれてません。
と、いうか、統合風紀に不信感もないです。
で、なぜそうなったか、考えたのですが。たぶん、ですが
選択肢を「強靭」強化ののために、研修生として追うをえらばなかったからかな?と思ってます。がいまいち確証ないです。

というわけで、同じく就任されなかったカラシさんの理由は何ででしょう?
>神子さん
 

いそがしい!

 投稿者:神子メール  投稿日:2006年11月23日(木)22時56分36秒
  実家から家に戻って、子育てと家事でものすごい大変な日々を過ごしています。
赤ちゃんは抱っこしないと泣いて寝てくれないし……うわあ、抱き癖!

でもこれからは、出来る範囲で、今までどおりブログの方で詳細を更新していきたいと思います。

http://okakamiko.cocolog-nifty.com/blog/

今まで、こちらでお祝いメッセージを書いてくださってどうもありがとうございました。
ひとつひとつ、お返事できなくてすいません……これからもできるかどうか。
それでも、コメントすごく嬉しかったです。ありがとうございました!

http://www15.ocn.ne.jp/~kamiko/

 

一ヶ月検診

 投稿者:神子メール  投稿日:2006年11月17日(金)11時12分45秒
  1ヶ月検診に行ってきました。

体重が、出生時は2165グラム。
1ヶ月で3760グラムになりました。
1.5倍!
一般的には1日30グラム増えるのが、1日60グラム増えました!

よく大きくなってくれた!!

http://www15.ocn.ne.jp/~kamiko/

 

最近の赤ちゃんのこと

 投稿者:神子  投稿日:2006年11月12日(日)19時02分14秒
  来週ごろには家に帰るので、そしたらブログでちゃんと書きたいです。

先日、赤ちゃんの鼻がつまって苦しそうでした。
もう、見ててすごくせつなくて……かわってあげたい。
鼻づまりだけでこんなにせつないんですから、病気なんかしちゃったらどうなるんでしょう。

赤ちゃん、おむつをはずした合間をねらっておしっこを放つようになりました。
とぶとぶとぶ……
開放感があるんでしょうか。
でもその後、片付けでなくなく。

授乳してると急に痛みが。
片方、いたくて授乳できなくなりました。
最初は泣きながらあげてたのですが、そのうちどうにも我慢できなくなって。
ちょっと待っててねー。

起きてる時間がちょっとだけ長くなってきました。
でも、寝る時間はあんまり変わらないんですよね……
昼夜の区別がないから、夜中にもながーく起きてる時が。
ねようよー。
 

赤ちゃんのこと

 投稿者:神子  投稿日:2006年11月 5日(日)21時05分28秒
  赤ちゃんはほんとに「おぎゃあ」と泣きます。

寝た子を起こされると怒り狂います。私が。

授乳しながらリアを読みます。

三時間おきの授乳ですが、あいかわらず1時間かかります。
先日、授乳の合間に寝てる時、授乳しておむつがえしてる夢を見ました。
おむつをかえたら、赤ちゃんの鳴き声で目がさめました。
……休んだ気がしないー。

でもアクション期間はなんだか楽しいなぁ。
 

レンタル掲示板
/10