貴子愛



カテゴリ:[ アダルト ]


16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] 貴子

投稿者: 丸次郎 投稿日:2017年 4月15日(土)00時54分3秒 softbank220006164233.bbtec.net  通報   返信・引用

貴子
もう私のことなど忘れてしまっただろうか?
愛する夫と仲良く暮らしていることだろう。
もし貴子が、まだ私のことを愛してくれているのならとても嬉しい。
私は貴子を忘れることが出来ない。
私は今でも貴子をとても熱く深く愛している。
貴子のことが、たまらなく愛しい。
出来ることなら貴子を心ゆくまで抱きたい。。
貴子
もし今でも私のことを深く愛し熱く求めているのなら今度、右手に指輪をしてほしい。
貴子、その全てを愛しているよ。




[15] 貴子へ

投稿者: 丸次郎 投稿日:2017年 1月27日(金)23時24分39秒 softbank220006164233.bbtec.net  通報   返信・引用

それでも
私は貴子を愛している。
その想いは、これからも変わらない。



[14] 貴子、believe

投稿者: 丸次郎 投稿日:2017年 1月20日(金)23時34分55秒 softbank220006164233.bbtec.net  通報   返信・引用

貴子
夫の愛だけで充分満足のようだね。
貴子が幸せなら、それでいい。
貴子
率直に訊こう。
もう私とは別れたいのか?

「正直言って私と別れたい。」ならば今度、左手に指輪をしてほしい。
「私と別れたくない。もう私と別れられない。」ならば今度、右手に指輪をしてほしい。
私の答えは変わらないよ。
貴子を離さない。離したくない。欲しくてたまらない。
愛してるよ、貴子。
貴子のアンサー、待ってるよ。



[13] 新たな年も、愛する貴子と共に。

投稿者: 丸次郎 投稿日:2017年 1月 5日(木)22時50分30秒 softbank220006164233.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

貴子
明けましておめでとう。
貴子はどんな年末年始だったのかな?
夫婦水入らずで旅行にでも行ったかな?
愛する旦那と娘と共に穏やかな正月を迎えたことだろう。
昨年末、貴子は私にたいする変わらぬ愛を今後も貫く決意を示してくれた。
貴子の愛が再確認できて、とても嬉しかったよ。
何度も言うが、私の貴子にたいする愛は益々強く熱くなっている。
貴子が人妻であろうが、母であろうが、私にとっては最愛の女性であることに変わりはない。
私は、ただ只管に貴子を愛し続ける。
貴子が私を求める時、私も貴子を求めている。
貴子が私と熱く愛し合う時、私と貴子は世界中で誰よりも深く激しく熱く結ばれている。
その時、私は貴子の全てを貪るように熱く求め、貴子の求めに全て従い、貴子の肉体と心を幾度となく満たし続けることだろう。
貴子が旦那と娘を忘れてしまうぐらい、貴子を深く濃く愛してあげたい。

仕事においては米国隷従の強権政治におもねることなく理不尽な政策、権力行使には毅然と立ち向かい指摘、批判できる、数少ない場であってほしい。
私は、そんな貴子を尚いっそう愛し支えてイクことだろう。

貴子
今年こそ私と逢って愛し合うことは出来るだろうか?
以下の3択から答えてほしい。
1)「貴子は今年、お忍びで私と逢い、愛し合う覚悟が出来ている。夫と娘には悪いが、貴子の肉体と心が私を激しく求め、もう我慢できない。今年は100%絶対に逢って愛し合う。」ならば右手に指輪をしてほしい。
2)「貴子は私を愛しているが、やはり逢って愛し合うことは出来ない。夫や娘を裏切ることは出来ない。」ならば左手に指輪をしてほしい。
3)「今年、貴子は絶対に私と逢って愛し合いたい。正直、今の夫と結婚して後悔している。夫への愛情は冷めてきているし、夫婦生活も倦怠期にきている。結婚して3年経たずに別れるかもしれない。私と逢って愛し合い、離婚後は出来れば密かに私と同棲したいと思っている。」ならば右手に指輪をし、丸型(輪でも球体でも可)のネックレスをしてほしい。

貴子、君を誰よりも熱く深く愛しているよ。貴子の全てを愛し信じているよ。



[12] 貴子への愛は益々熱く、そして激しく。

投稿者: 丸次郎 投稿日:2016年12月22日(木)22時45分23秒 softbank220006164233.bbtec.net  通報   返信・引用

貴子にとって
私は所詮、架空の恋人ってわけか。
随分じゃないか?貴子
貴子が結婚し、母となり、幸せを噛みしめていることは私も嬉しい。
だが貴子
貴子にとって私は、もはや不要だと言うのか?
今、幸せだから、もう私は要らない。そういう事なのか?
貴子
ついこの前までは、夫より私を愛していると示してくれたじゃないか。
いずれ逢って愛し合いたいと示してくれたのは嘘だったのか?
貴子、どうなんだ?
貴子が私に冷めたからといって、私が「はい、分かりました。さようなら」と素直に承諾できるはずがないだろう。
私が貴子を愛し始めて早7年以上になる。
貴子を愛し続け、貴子もそんな私を愛してくれていると思うことが私の細やかな、されど大切な「幸せ」だった。
今さら、貴子を諦め、別れるなんて私には出来ない。
貴子への愛が冷めることは永遠にないんだ。
そんな私の貴子にたいする熱い想い、深く激しい愛を分かってほしい。
貴子
もし、まだ貴子の心と肉体が、この私を愛し求めているのなら、そして私をこれからも愛し続けてくれるのならば今度、右手に指輪をしてほしい。
私は貴子を絶対に離したくないんだ!
貴子の全てが愛しい!貴子を本気で愛しているんだ!

貴子の答え、待ってるよ。貴子、信じてるよ。



[11] 貴子だけを愛す。

投稿者: 丸次郎 投稿日:2016年12月16日(金)23時52分27秒 softbank220006164233.bbtec.net  通報   返信・引用

貴子
私は典子のことなど、もう愛してないよ。
世故に長けた女には愛想が尽きた。
私は貴子だけを本気で愛しているよ。
貴子、私に対する貴子の真実の気持ちを教えてほしい。
以下の3択から選んでくれ。
1)「貴子にとって私は実体のないネット上の架空の恋人」ならば今度、左手に指輪をしてほしい。
2)「貴子にとって私は夫よりも愛している大切な愛人。だけど逢うことは絶対ない。」ならば今度、両手とも指輪をしないでほしい。
3)「貴子にとって私は夫より愛している大切な愛人であり、いつかお忍びで会って愛し合いたい。本当に逢って愛し合う関係になれるよう貴子は尽力する。貴子も私を本気で愛している。」ならば今度、右手に指輪をしてほしい。

貴子、私は貴子だけを心の底から熱く愛しているよ。貴子の答え、待ってるよ。



[10] はぐれそうな愛を抱きしめたい。

投稿者: 丸次郎 投稿日:2016年12月 9日(金)23時26分8秒 softbank220006164233.bbtec.net  通報   返信・引用

あのネックレスを見て貴子の大きな愛を感じたよ。
私と貴子は、いつも繋がっているような気がする。
それは貴子の夫や親でさえも断ち切ることが出来ない「愛の糸」なのだから。
たとえ貴子が世界のどこへ行っても、私と貴子は永遠に繋がり続けるだろう。
貴子、もしもの話しだが以下の3択から答えてほしい。
もし典子が私を愛していたら貴子はどうするか?についてだ。
1)「私が典子よりも貴子を熱く深く愛しているならば私が典子を愛しても構わない。貴子は私と絶対別れない。」ならば今度、右手に指輪をしてほしい。
2)「私は貴子だけのもの。私が典子を愛するなんて絶対に許せない。私には貴子だけを愛してほしい。典子に私を絶対に渡さない!」ならば右手に指輪をして丸型(球または輪)のネックレスをしてほしい。
3)「もし私が典子のことも愛しているならば貴子は夫だけを愛していく。私のことなど忘れるわ」ならば今度、左手に指輪をしてほしい。

私が、一番愛しているのは貴子だよ。貴子の答え、待ってるよ。



[9] とめどなく溢れる貴子への愛

投稿者: 丸次郎 投稿日:2016年12月 2日(金)23時44分31秒 softbank220006164233.bbtec.net  通報   返信・引用

貴子
もう12月だね。
娘さん1歳になったんだね。おめでとう。
貴子が妻となり母となっても、私の貴子にたいする愛は、一向に冷めることがない。
むしろ貴子が独身だった時よりも貴子への愛は熱く激しくなっているよ。
この熱い想いは誰にも止められない。
いつも愛する貴子のことを思っている。貴子と愛し合うことを切望している。
貴子を独占したい!貴子と激しく愛し合いたい!それが私の本音だよ。
言葉では表現しきれないほど貴子の全てを愛している。



[8] 求め合うふたり

投稿者: 丸次郎 投稿日:2016年11月25日(金)23時17分52秒 softbank220006164233.bbtec.net  通報   返信・引用

貴子が夫よりもこの私を愛していることは、とても嬉しいよ。
ありがとう、貴子。
夫と子がいる妻となっても私を熱く愛してくれている貴子がとても愛しい!
もうすぐ娘さんも1歳になるね。早いものだ。
子供が二十歳になる頃には貴子も還暦を過ぎている。
でも貴子なら60歳を過ぎても若々しく魅力的な女でいられることだろう。
貴子がいくつになっても私は貴子を1人の女として愛し続けていくよ。
いつまでも貴子と熱く愛し合い、熱く求め合っていきたい。
誰も分からない場所で貴子と一緒に過ごすことが私の夢だ。
そこで私の貴子をたっぷり愛してあげたいんだ。
そして貴子も欲するままに、私をたっぷり愛してほしい。
二人きりで旅にも行きたいね。
私といる時、貴子は私だけの貴子だよ。離したくない。
貴子、誰よりも深く熱く愛してるよ。



[7] 絡み合う愛

投稿者: 丸次郎 投稿日:2016年11月17日(木)23時47分0秒 softbank220006164233.bbtec.net  通報   返信・引用

貴子が心から夫を愛していることに
私が、どうこう言う資格などないし言う気もない。
貴子が手に入れた家庭という名の幸せを
私は遠くから暖かく見守るだけである。
だが貴子を愛する気持ちに嘘はつけない。
貴子も私への愛を断ち切り、夫だけを愛することなど出来やしないだろう。
貴子への愛は深く濃い。
VTRの中でニットを着ていた貴子は両手に指輪をし夫と私の両方を愛していることを示していた。
貴子
夫との生活は幸せかい?以下の4択からその答えを選び、今度示してほしい。

1)夫との生活が幸せならば今度、左手だけに指輪をしてほしい。
2)もし今の夫と生涯添い遂げる自信がないならば左手の指輪は外してほしい。
3)夫を愛しているけど、この私のことも愛しているならば両手に指輪をしてほしい。
4)夫よりも私のことを強く熱く想い愛しているならば右手にだけ指輪を嵌めてほしい。

貴子、愛してる。絶対離さないよ。


レンタル掲示板
16件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.