teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


カレンダー

 投稿者:koji Miya  投稿日:2015年 1月 5日(月)20時08分0秒
  nさま
●●●プロジェクトのカレンダー 東京宅に頂いて帰りましたチューリップ

素敵なカレンダーに感謝です。

※あまり、投稿がみられませんが…汗
取り急ぎ、この場を拝借して御礼まで

皆様、本年も宜しくお願い申し上げます。




 
 

四国_地震

 投稿者:koji miya  投稿日:2014年 3月14日(金)02時24分41秒
  愛南町 地震 大丈夫でしたか?

 

 投稿者:八重桜  投稿日:2011年10月 5日(水)19時57分23秒
  三人目の孫(男の子)が生まれました。

元気そうで安心です。



 

遅くなりました!

 投稿者:mika♪  投稿日:2011年 4月 9日(土)22時23分49秒
  メールはしたけど、ここでも

meguちゃんおめでと~♪

早く赤ちゃんにも逢いたいな♪

ママがんばってね(^^)
 

報告

 投稿者:megu  投稿日:2011年 3月25日(金)18時56分34秒
  本日3月25日午後12時5分3020㌘の元気な男の子が誕生したコトをここで報告させて頂きます汗
姉のtakiさん立ち会いのもと元気に産まれて来てくれました!!
takiさん前日の夜9時頃から付き添ってくれて、陣痛のたび背中さすってくれたり押してくれたりしてくれました!!
うちの陣痛以上に痛かったと思います汗
付き添ってくれたのがtakiで本当に良かったです!!ありがとうございました。!!

これから新しい家族を迎えて頑張っていくのでこれからもょろしくお願いします!!
 

地震。

 投稿者:mika♪  投稿日:2011年 3月14日(月)20時17分20秒
  激震でしたね。
怖かったです。

東京は、土日で落ち着いていましたが月曜の今日は少し混乱してましたかね。
でも、東北に比べたら全然大丈夫です。

輪番停電もあって、これからがむしろ混乱しそうですが、、、
みんなが協力し合って乗り越えたいです。

節電、、、これが一番かと思うのでPC落としてそろそろ寝ます。

kojiさんMiyaさんご無事でよかった。
我が家は、霧吹きが1個落ちただけでした。
硝子ケース入りの雛飾りが落ちないかとハラハラしながらTVを押さえていた私です。
 

地震

 投稿者:kojiMiya  投稿日:2011年 3月12日(土)00時01分30秒
  みなさん
地震は大丈夫でしたか?
都内、在住者のみなさまクローバー大丈夫でしたか?


こちらは、凄い揺れ & 長い地震で、断続的に微震が続いています。

家では、本が降ってきて、なぜかトイレの便器の中の水?が溢れたらしく、洗面所とトイレが水浸しになってしまいましたチューリップ

kojiさんは、勤務先で無事クローバー公共交通の復旧が遅くなるため、帰宅困難と判断し東京駅近くの勤務先でお泊まりする事で連絡とれています。

都内でも、建築物倒壊による被害者が出ています。落下物に気をつけて過ごします。


取り急ぎクローバー
 

地震

 投稿者:Miyakoji  投稿日:2011年 3月11日(金)23時50分1秒
  凄い揺れ &  

 投稿者:八重桜  投稿日:2010年10月15日(金)21時56分40秒
  朝晩やっと涼しくなりましたね。

窓の外では虫たちの合唱が聞こえますよ。

美しい音色に
癒されますね~~~。
 

洗濯日和に

 投稿者:mika♪  投稿日:2010年10月 6日(水)21時44分47秒
  たくさん寝過ぎてから出かけてしまったので、夜洗濯。
いつもと同じでした、、、。
 

レンタル掲示板
/12