七大戦2016掲示板 ~大輪ノ花、今サカス~

毎年恒例の掲示板です!!
部員一丸となって盛り上げていきましょう!!!

※リンク↓↓
陸上競技部全体HP
短距離
中長距離
フィールド
M肉さん

部員用ページ(暑さ対策はココ!)

七大戦PV!!!!!

番組編成!

※もしミス投稿してしまった場合、その投稿のタイトルをクリックすることで、削除したり編集したりできます。



カテゴリ:[ スポーツ ]


129件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[129] 七大戦お疲れさまでした

投稿者: 森合 投稿日:2016年 8月 2日(火)23時18分55秒   通報   返信・引用

こんばんは。七大戦お疲れさまでした。

短距離ブログには書きましたが、少しだけこっちでも振り返ります。

結果として大幅ベストまではいきましたが、それでも全く勝負にならず、納会のときに書いた「七大に戻ってリベンジ」は果たせず…という感じでした。
0.5秒のPB更新なのでそこは嬉しいんですが、冷静になってみると悔しいし、七大戦ダイジェストを見ているともっと情けなくなってきます。こっちの感情を忘れないようにこれから精進します。

他の部分でもやれることはあるだろうけれど、やっぱり来年は「結果で」上の年目を支えられるように…

p.s.
こんなこと言ってますがこれからちょっとの間ケガを治しにかかります。あまり走れないため補強祭りを開催する予定ですので怪我人の方、メニュー終わって補強したいって方は是非ご参加ください。




[128] 七大戦お疲れ様でした

投稿者: 院生 投稿日:2016年 8月 1日(月)00時02分44秒   通報   返信・引用

みんなお疲れ
ゆっくり休んでまた頑張るんやで



[127] 七大戦2日目!114

投稿者: pole poler polest 投稿日:2016年 7月31日(日)07時07分6秒   通報   返信・引用

みとけ!優勝っすから!!



[126] 今日は七大戦2日目!113

投稿者: U.C. 投稿日:2016年 7月31日(日)06時33分48秒   通報   返信・引用

しれっと3回目の投稿になるU.C.です。

僕の中で一番記憶に残っている七大の試合といえば、3年前の大阪、尾崎さんの3000mSC優勝です。
ラスト200mまでは先頭の深渡さんと差があったので、ノーチャンスだと思っていたのですが、ラスト2台であんなドラマがあるなんて…。初めて陸上の試合を見て泣きかけました。
最後まで諦めない姿勢が大事だということを痛感した試合でもありました。

ここ2週間、自分はどういう走りをするべきなのかとても悩みました。今も悩んでいますが、なんとなく形は見えてきた気がします。きっと試合になれば、答えが見つかると思っています。では、行ってきます。



[125] 七大戦1日目!112

投稿者: ヘプタスリート 投稿日:2016年 7月30日(土)23時59分13秒   通報   返信・引用

1日目お疲れ様でした。ハチ(?)に刺されひと騒ぎ起こしました。お騒がせして申し訳なかったです…幸い腫れは引き、動かせないといった問題もないので明日は大丈夫です。皆さん気をつけてください…苦笑


日付変わりそうなんで簡潔に明日に向けて。
個人種目はベスト更新します!砲丸優勝しにいきます!叫べたら叫びます!
リレーは一走で絶対遅れをとらない!
とりあえずマットでびちゃびちゃになるのとサークルで滑るのは嫌だから雨降るな!笑


ただのアツい奴笑雨吹っ飛ばすぐらい気合い入れてきます。
北大ファイト!!



[124] 明日も七大戦!111

投稿者: 森合 投稿日:2016年 7月30日(土)22時31分1秒   通報   返信・引用

こんばんは。
オープン、競歩、ハンマーお疲れさまでした!
どれも激アツでしたね!!細かいところは割愛しますが感動しました!皆さんの活躍を見てめちゃくちゃ気合い入ってます。

明日はついに本戦ですね…午後から雨っぽいですがレインコートも買ってきたことだし問題ないはずです。

大幅ベスト、少しでも上を狙う!気後れしない!
頑張ります。

北大ファイト!!



[123] 明日も七大戦110

投稿者: 指オタブタ野郎(walker) 投稿日:2016年 7月30日(土)22時12分29秒   通報   返信・引用   編集済

七大戦お疲れ様です!
とても積極的なレースを展開した中川先輩じゃなくて非常に恐縮ですが(笑)書こうと思います。
まず、応援本当にありがとうございました!
自分は下馬評で5位だったんですが、結果は6位でした。正直4位集団が落ちてくるのを待って、追うのを諦めた時点で試合終了してました…
得点とるのは厳しいと感じてましたが、やっぱり現実は甘くないですね。
ただ、試合は(めちゃめちゃ気温高くて帰りたいって思ったけど)楽しかったです。
歩き始めて緊張が解れてリズムに乗る感じが僕はとても好きです。
応援のおかげで暑さも吹き飛びましたし、明日はそれを倍返しできるように応援頑張りたい!!

最近オタクに足を突っ込み始めた澤○さんの言葉を借りると、僕の七大戦は終わったけど、僕たちの七大戦はこれからですしね!

明日の大量得点楽しみにしてます!

北大ファイト!!



[122] 明日も七大戦!109

投稿者: こばひか 投稿日:2016年 7月30日(土)21時15分26秒   通報   返信・引用

これ書いてる時には誰かとかぶってるかも…?
競歩、ハンマー、オープンお疲れ様でした!特に競歩はたけちゃんが積極的に前について行っておぉ!ってなりました!あと、1500では田中がとてもいい走りをしてくれて刺激になりましたね!工藤とばちばちに走ってるのを見てとても楽しかったです!!去年も田中さんの走りを見て刺激をもらったので
七大戦は田中のための大会かもしれませんね。
明日は僕の番です。調子はアゲアゲで来ているので明日は今日のオープン選手に負けない熱い、面白い試合をしたいです!周りのレベルがこんなに高いなか走ることはそうないので楽しんで走りたいです!去年はラスト500から先頭集団から遅れてしまいましたが、今回はそこから粘っていきたいです!僕は応援されればされるほど頑張れるので応援宜しくお願いします!

それでは、北大ファイト!!



[121] 決意表明

投稿者: みんごる 投稿日:2016年 7月30日(土)20時40分46秒   通報   返信・引用   編集済

こんばんは、熊臣陸協のみんごるです。
明日の3000mscですが、
北大、九大の選手は倒したいと思います。
東北 名大あたりの選手とのレースを展開したいと思います。

納得の行く走りができたら、思う存分HaagenDatzを食べたいと思います。
以上です。



[120] 七大戦初日!107

投稿者: 砲丸投選手 投稿日:2016年 7月30日(土)20時34分52秒   通報   返信・引用

七大戦初日、暑いなか皆さんお疲れ様でした。
そしてハンマー投、応援ありがとうございました。笹島です。お楽しみいただけましたでしょうか?

ハンマー投一同全員PBにより、北大に流れを持ってきたつもりです。あとは明日出場される皆さんにお任せします。

さて、僕はもうハンマー投選手じゃありません。
砲丸投選手です。PBと得点しっかりかっさらって、良い流れを繋いできます。

最後に、今は亡きハンマー投の笹島からの伝言で
「明日出る選手、他大を思いっ切りしばき倒してきて構わないので、全員ベスト出してぶっ飛ばして来て下さい」
とのことです。なんかふざけたこと言ってますが、皆さんはそんなこと気にせず、あくまで自分のレース・試技に集中して楽しんできてください(笑)

長々茶番にお付き合いさせて、すみませんでした!
明日は笑って終わりましょう!

北大ファイト!


レンタル掲示板
129件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.