teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板を変更しました!!

 投稿者:#21  投稿日:2003年 7月11日(金)02時46分44秒
  高性能の掲示板を発見したため掲示板を作り直しました!!この画面をブックマークされてる方はHPの『BLAST掲示板』からアクセスしなおしてくださいm(__)m   
 

スコア☆

 投稿者:岼コ  投稿日:2003年 7月10日(木)21時24分39秒
  みなさん、練習試合お疲れ様(^o^)/ 圧勝ですばらしかったね。なんちゃってスコア付けで、申し訳ないです!頑張ってきちんとアシスト、他も付けれるようになるわっ!タイラ、記入用紙よろしくねっ。やる気はいっぱいだけど、どれくらい顔を出せるかが問題…。楽しいし、なるべく行きます。ヤス、土足、ごめんなさい(>_<)反省してます。次回は靴持って行こうかな?それはいいの?  

(無題)

 投稿者:エイト  投稿日:2003年 7月10日(木)04時10分39秒
  土足で体育館に上がらないようにします(* ̄(●●) ̄)

サーセンm(__)m
 

6時

 投稿者:6時  投稿日:2003年 7月10日(木)03時42分12秒
  ミートゥーm(__)m  

(無題)

 投稿者:14  投稿日:2003年 7月10日(木)02時41分4秒
  俺もたばこは気を付けますm(_ _)m  

良くないお知らせ

 投稿者:#21  投稿日:2003年 7月 9日(水)13時43分8秒
  今日の朝、新池の教頭からTELがありました。体育館に土足であがってた事とバッシュでトイレに行ってた事、あと体育館にゴミが落ちてたと注意を受けました(-_-;)どうやら昨日は残ってた生徒に見られて先生に報告されてたみたいです(-。-;)夏場は昨日みたいに遅くまで生徒が残ってる事が増えてくると思うので、その時は上記の3点とタバコは十分気をつけましょう。特にうちら以外の参加者はこの事を知らないので生徒が残ってる時だけでも見かけたら注意していってください。こういう事が続くと体育館を借してもらえなくなるので協力お願いします!
かなり長くなりますがもう一点嫌な連絡で、前々から言われてた体育館の有料化が残念ながら遂に9月から始まる事が決定したみたいです(>_<)予定では一人1回100円ほど集める事になるでしょう(-_-;)
 

おひさしぶりですー☆

 投稿者:みんなのマネ^ー^  投稿日:2003年 7月 8日(火)19時28分59秒
  久しぶりにホムペを見てびっくり!こんなに書き込みが!!ホムペ創立者としては嬉しい限り⌒∇⌒しかもファンとかいてるしーー☆今日は練習試合がんばっ♪うちも応援してまーす☆いつかまた練習見に行かせてくださいね!  

一番のファンさんへ

 投稿者:#8ワタル  投稿日:2003年 7月 8日(火)17時19分52秒
  応援ありがとうございますm(__)m

今神戸から大阪に向かってる途中のワタルです!
一番のファンさんの期待に応えれるようメンバー全員で勝利を勝ち取りますp(>_<)q
また書き込みヨロシクです(^-^)
 

今日は…

 投稿者:一番のファンより  投稿日:2003年 7月 8日(火)12時22分26秒
  練習試合総勝ちしてね~\(^O^)/見に行きたかったけど…でもその分応援してま~す(^_-)☆  

(無題)

 投稿者:14  投稿日:2003年 7月 8日(火)01時36分37秒
  とよさんへ<残念ですが仕方ないですね。とよさんのかわりにオイシイとこ独り占め出来るようがむばってきまするm(_ _)mけどやっさんにマニアパスが出来るかな…?まあ俺がマニアキャッチャーやからカバーしてあげましょう( ̄ー+ ̄)体も軽くなってきたし、太陽拳使えるし。とよさんがいなくても全勝してみせましょう!  

レンタル掲示板
/7