teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして

 投稿者:坂間信者  投稿日:2017年 9月24日(日)10時50分9秒
  昔、駿台に通っていた者です。駿台には好きな先生が多かったですが、特に坂間先生は別格でした。坂間先生の講義動画とかないかなぁ、とよくYouTube探してます。。  
 

本日命日

 投稿者:坂間の子孫  投稿日:2017年 8月 8日(火)14時42分41秒
  命日が 来ました。
名声は衰えることなく
著作物は 売れています。
皆さん で
語り合いましょう。
 

坂間家は不滅です

 投稿者:坂間の子孫  投稿日:2016年 8月 9日(火)02時13分38秒
  今年も
命日が来ました。
著作物など売れてます。
 

坂間勇について語ろう

 投稿者:坂間のファン  投稿日:2016年 2月 6日(土)23時37分8秒
  坂間勇の著作物
売れてます
語り合いましょう
 

交流しましょう

 投稿者:トミー  投稿日:2015年12月10日(木)19時56分10秒
  坂間先生の熱烈なファンです。
あまりにも坂間先生が好き過ぎて
先生の講義記録は、ほぼ全てとってある程です。
(通年授業、春季・夏季・冬季、
無料公開サンプル授業、大学生向けの
解析力学講座、量子力学講座などなど)

ですが、物理学は不得意です(笑)。
誰か坂間流に教えて下さい(笑)。

まあ、何はともあれ、
坂間先生好きな人達と、
交流できたらと思っています。
良かったら、連絡下さい。
infosakamatommy137.com
※を@に変更して下さい。
 

明日、命日です。

 投稿者:坂間のファン  投稿日:2015年 8月 7日(金)16時36分19秒
  明日、命日が来ます。
故人は1935年1月1日生まれです。
7回忌は昨年執り行っています。
 

今年も命日が来た??

 投稿者:坂間のファン  投稿日:2014年 8月14日(木)23時13分44秒
編集済
  2008年8月8日から月日が経ちました。
人気、知名度、上がってます。
著作物、売れてます。
 

坂間家は不滅です!

 投稿者:坂間のファン  投稿日:2013年10月20日(日)14時30分9秒
  坂間家は千葉県夷隅市万木の出です。
明治期に港区青山に出て、
大正期に渋谷区桜丘に土着してます。
生家ももちろん、桜丘にも子孫は
いらっしゃいますよ。
訪ねると、宝物などあって楽しいかも。
 

坂間先生の授業を受けてみたかった

 投稿者:今の駿台生  投稿日:2013年 6月 3日(月)11時05分8秒
  すごい先生だったみたいですね。
その場で板書をさせずに、家に帰って書かせるのは相当生徒の記憶に残す必要がありますよね、そんな講義あるなんて信じられませんし、あったなら驚きです。
チョーク乱舞や坂間語を体験してみたいです。
音声や動画をもっているかたがいたらアップして欲しいです。
よろしくおねがいします。
 

七回忌

 投稿者:坂間のファン  投稿日:2013年 4月24日(水)02時13分17秒
  坂間勇師の法事が無事、終了。  

レンタル掲示板
/12