teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめました

 投稿者:たまい  投稿日:2009年 8月31日(月)06時50分19秒
  あおきさんはじめまして。
ニコニコで見つけてここに流れて今まさにファンに。ブラックで面白かったです。

質問なんですけど、かぼすちゃんの制服のモデルとかありますか?
個人的に別府市内のH高校の制服っぽいなあと、至極安直ですけど思いました。
概出でしたらごめんなさい。かしこ
 
 

....

 投稿者:  投稿日:2009年 8月31日(月)03時24分40秒
  ....  

あしあと

 投稿者:  投稿日:2009年 5月 6日(水)20時48分38秒
  失礼。足跡。ぺたっ。

http://junkokatoh.hp.infoseek.co.jp/koukoku.html

 

かなちゃん

 投稿者:かなこメール  投稿日:2009年 5月 4日(月)21時16分39秒
  引っ越しって?家がかわったんですか?
このごろ、サウスパークのかなことおそろいバック送ったの届かないのかな。
がーん
 

なんだかんだで忙しい

 投稿者:あおき  投稿日:2009年 4月25日(土)15時04分16秒
  青木です。
>するめさん
すみません、忘れていました。ケイタイに新たな販路がありそうなんで、がんばってます
>かなちゃん
また夏場に暑中お見舞いでハガキを出して引っ越したこと伝えるよ
 

覚えてますか?

 投稿者:するめ  投稿日:2009年 4月23日(木)19時06分10秒
  久しぶりです
お元気そうでなによりですね
これからもお仕事頑張ってください
 

質問

 投稿者:かなこメール  投稿日:2009年 4月 8日(水)15時30分19秒
  新しいPCにしたら青木さんのメルアドわからくなったのでメールください

まっちょります
 

それ、正解。

 投稿者:亜さん。  投稿日:2008年12月11日(木)23時35分34秒
  俺、未だ持ってほじくる癖があるんですよね。

あと、爪を噛む癖もあるんですよ。
 

大変

 投稿者:あおき  投稿日:2008年12月10日(水)19時34分42秒
  昔、鼻ほじるくせがあってそれで朝鼻血が出ることがあったけど・・・  

正直、朝はつらいなー。

 投稿者:亜さん。  投稿日:2008年12月 4日(木)22時37分29秒
  朝起きたら鼻血がボッタボタって。

まぁ原因は分かっているんすけどね。

重い病気じゃないっすよ。
 

レンタル掲示板
/23