teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


地味にすごい

 投稿者:あおき  投稿日:2010年 1月 3日(日)19時20分38秒
  97はなかなか高得点ですよ  
 

はじめまして。

 投稿者:キシイミカ  投稿日:2009年12月30日(水)22時45分45秒
  やりました!しゃぶしゃぶ天皇、97点♪
楽しかったです。
あ、ちなみに埼玉在住の大分人です。
 

あれ?

 投稿者:あおき  投稿日:2009年11月27日(金)14時49分17秒
  >>ニラ茶さん
あれ?初めてですかね?なんか5,6年前によくお越しいただいてたような気がしてたんですが
>>林さん
おうー
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年11月22日(日)02時23分49秒
  http://mori.kukulu.erinn.biz/userdata.php?uid://39127258/  

(無題)

 投稿者:ニラ茶  投稿日:2009年11月21日(土)20時10分57秒
  あおきさん初めまして
かぼすちゃん可愛いです!
一部の人は分かるネタがいっぱいあって面白いですね!!
ジョジョとかルパンとか・・・w
 

(無題)

 投稿者:林浩司♂  投稿日:2009年11月 5日(木)22時45分22秒
  以前ここに来てたっけ。
俺のことを覚えているヤツは「うお~!」と書いてくれ。
 

やった~♪

 投稿者:アネゴ  投稿日:2009年10月 4日(日)17時31分29秒
  「しゃぶしゃぶ天皇」に、なった~~~♪><  

武蔵野

 投稿者:あおき  投稿日:2009年 9月 2日(水)23時02分1秒
  >>合併で消える
ええー。驚きといいたいところですが、僕がエロいまなざしで見ていた頃からもう
10年目ですものね、そんなことが起きる時期かもしれませんね。
 

ですよねw

 投稿者:たまい  投稿日:2009年 9月 2日(水)04時21分44秒
  あの制服は可愛いですよね!w別大はモロ校区内(?)だったんですねw
もうかぼすちゃん見たときすぐ気づきました。
H高校は校則もゆるいらしく、皆さまざまな着こなしをしていてうらやましく思います。
近々、あの制服が合併で消えるのが非常に残念ですね。
 

おおっと

 投稿者:あおき  投稿日:2009年 8月31日(月)14時13分28秒
  青木です。はじめまして。
>H高校
おっと!それ以上は言っちゃいけねぇwww
僕は昔、別府大学に通っていて街頭の高校の制服があまりにエロゲっぽかったので
採用しましたw
 

レンタル掲示板
/23