teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


失敗は成功の元!

 投稿者:ひでびん  投稿日:2007年 8月20日(月)04時43分57秒
  お久しぶりです。ひでびんです。
 前回、青木さんのご指導を参考に新作作りました。だいぶ軽くなってパブリッシュがすんなりいきました。目からウロコです。8分のアニメのパブリッシュするのに20分かかったのに2分のアニメで1分くらいでした。フレームも30から12に落としたせいでしょうか。でも、アドバイス参考になりましたよ。今回はお色気に力いれてみたのでお暇があれば見に来てください。

http://anime.geocities.jp/dfhhy489/itigo001.html

 
 

Pさんへ

 投稿者:あおき  投稿日:2007年 7月12日(木)01時25分10秒
  青木です。
実はここ2年まったく更新しとりません。僕もとうとう電通と取引するようになり
毎日が地獄のように忙しく、かつ制作ヘルプへのギャラ前払いでキャッシュフローも
すんごくきつくなってます・・・、ああ自主制作したい
 

元気そうやね

 投稿者:東京のPメール  投稿日:2007年 7月12日(木)00時09分59秒
  まだカボスちゃん、やっちょったんやな。見つけてビックリやわ!俺をモデルにしちょんやったら、お中元で酒でも送らんか!プロフェッサーなんち呼び名は、もう何年も呼ばれちょらん!プロフェッサーはいいけど、吉川っち本名使うなや!あおき、こんど東京来たら、じっくり話そうや!  

地獄の日々

 投稿者:あおき  投稿日:2007年 6月12日(火)00時48分3秒
  まさに地獄のように忙しい
+トット様
ここはファンド系でお金儲けが目的くらいしか知りません。
一時期ずいぶん話題になりましたが、何か発売したようなことは聞きませんねぇ。

+moto様
パチスロが5号機になってだいぶギャンブル熱も冷めてるようなので、
またやりだすかもしれませんね
 

動画革命東京

 投稿者:トット  投稿日:2007年 6月12日(火)00時42分59秒
  動画革命東京にあおきさん応募した事ありますか?
今ひとつ分かる様な分からない様な募集内容ですが。
 

(無題)

 投稿者:motoメール  投稿日:2007年 6月 5日(火)05時41分23秒
  あおきさま>
ああああありがとうございます!!
正に彼でした。
そーかー・・。芝居やめちゃったのかな・・。

とにもかくにもありがとうございました!!
 

motoさんへ

 投稿者:あおき  投稿日:2007年 5月26日(土)06時41分59秒
  青木です。
3,4,10話のプロフェッサーさんの声は久多羅木くんですので、当たってると思います。
一時はつかこうへい劇団とかにいたのですが、今はパチンコ店員してるそうです。
 

はじめまして失礼します

 投稿者:motoメール  投稿日:2007年 5月26日(土)03時58分37秒
  はじめまして。突然の書き込み失礼致します。
別府鉄輪地獄変、何年か前から拝見させて頂いていたのですが、大変ピンポイントな
所で楽しませて貰ってます。自分も大分県出身なもので。
ところで、改めて書き込みさせて頂いたのは、一つどうしても確認したい事があるからです。

声の雰囲気と風の噂で知ったのですが、プロフェッサーのCVがどうも私の幼馴染で
ある可能性があるのです。
不躾な質問ですが、プロフェッサーの声優の本名はA:Kではないですか?

答え難い質問であれば無視して頂いても構いません。ちょっと郷土が懐かしくなり
聞いてみたくなったもので・・・。

本当に勝手な質問ですが、良ければ教えてください。
 

そうすれば良かったんですね。

 投稿者:ひでびんメール  投稿日:2007年 5月16日(水)02時35分21秒
  どーも!あおきさん、そうですかそうすれば良かったんですね。2作目はそういうのをやろうと思ってました。2作目は線が多くて重くて分解して問題解決しました。自分は全部FLASHでアニメを作ろうとがんばってます。風景とか背景とか、でも、一番FLASHが苦手とする分野。写真とか使えば楽なんですよね。難しいですね。

http://anime.geocities.jp/dfhhy489/

 

どうだろう

 投稿者:あおき  投稿日:2007年 5月15日(火)01時50分0秒
  サハクイエルとか出てたけど、どうやって戦うんだ?
それとアスカの声優が違うの?みやむーが老けただけか・・・
まあプレステ持ってないのでスルーです。
 

レンタル掲示板
/23