teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


演出?

 投稿者:ひでびん  投稿日:2007年 9月19日(水)02時55分51秒
  どうも、ひでびんです。エヴァ見たんですね。全部作り直しと言ったことは大げさだったかも。でも、演出であえてTVの映像を入れたということも考えられます。「あ!あの映像TVのだ!」なんて目ざとい視聴者は気づいてTV版も見てもらうよう促したり。でも、エヴァの「DEATH&REBIRTH」や「AIR、まごころを君に」に比べたらかなり視聴者側に立って作られているので、金儲けのにおいが露骨でないところがいいし、見た人はすっごくいいと言ってました。今までで一番いい映画なんて言う人もいましたよ。

http://anime.geocities.jp/dfhhy489/oohara001.html

 
 

待たれよ

 投稿者:あおき  投稿日:2007年 9月16日(日)05時38分26秒
  今、新作のため取材中&根回し中
いやー、同和ネタは慎重を期さないといかないからね。
 

あおきクン

 投稿者:林浩司♂  投稿日:2007年 9月15日(土)18時10分6秒
編集済
  どうやら君は俺の知っている伝説の荒らしではないみたいだ。青木の話によると地元じゃ喧嘩がメチャ強かったらしいが、拳を指に変えてネットで喧嘩をしているとか。何か期待させられてしまうイカすヤツだった。青木はどこに行ったのだ?  

みたみた

 投稿者:あおき  投稿日:2007年 9月13日(木)18時27分19秒
  >>ひでびんさん
エヴァみましたが、まだ様子見。ただ、気になるのがテレビ版から映像の流用?
と思うような、画像解像度が少しビミョーなヤツがあったんで、基本的には間に合わん
かったようね
 

たまには映画を見に行こう!

 投稿者:ひでびん  投稿日:2007年 9月 3日(月)08時30分49秒
  9/2にエヴァンゲリオン劇場版序を見に行きました。すっごく良い!全部作り直されていて、細部が良くできていて臨場感がUP!TV版と違う部分も少ないがあるし、一番いいのがTV版は正味20分の枠だったため窮屈感のある感がなくなりゆったり見える。
 まあ、洋画の劇場版的な部分の追加があるが、主要キャラ以外は蟻のような扱いだった「他の人々」が少しスポットライト当たってシンジの後ろに大勢の人の力でエヴァが動いているんだよという臨場感プラスされて終わっているのでE感じ!
 青木さんは仕事で煮詰まっているようなので、エヴァみると良いですよ。ああいうアニメ俺らには難しいけど俺らには俺らのアニメ道がある。Flashアニメターって真逆の位置にいるわけで短編インパクト重視のFLASHに色んな刺激ありますよ。

http://anime.geocities.jp/dfhhy489/itigo001.html

 

青木

 投稿者:林浩司♂  投稿日:2007年 8月29日(水)23時40分44秒
   青木だと!?俺の知っている伝説の荒らしで青木と言うのを知っている。彼は意味不明の言葉を連呼し、周囲を煮えくりかえして、反応を楽しんでいるようなヤツだった。荒らしばかりの2ちゃんねらーでさえ彼には敵わなかった。
 ちなみに俺はそういう荒らしを見るとワクワクする。言っておくが並みの荒らしには興味はない。WASABIのようにスパイスが効いたような荒らしが好きなのだ。俺と青木との壮絶な戦いは1ヶ月にも及んだ。青木がボケ、俺が突っ込むような壮絶な戦いだった。青木は自らバカと思われたいような書き込みをしていた。世の中バカに成り切れるヤツはそうはいない。本当の強者とはそういう事が出来るヤツだ。大人物とはそういうヤツで、将来、政治、経済、福祉などあらゆる分野で舵を取っていくヤツになるだろう。
 だが、俺は並みの荒らしは好きではない。たとえば、掲示板を活発させたいからといって、荒らしを自演し、自ら叩いて周囲を煽っている輩がいるがそんなのはクズだ。荒らしを演じ叩かれる勇気が無い男版細木数子のような2ちゃんねらーには用は無いのだ
 

わらた

 投稿者:あおき  投稿日:2007年 8月24日(金)22時58分27秒
  その手は考えなかったwいやー、ようやりますな。
 

(無題)

 投稿者:常連やった人  投稿日:2007年 8月23日(木)23時00分20秒
  青木さんひっさしぶりぃ~

恋のマジカル大分県がニコニコでアイマスネタにまでなってますよw
うれしいような複雑なような・・・・・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm669654

 

ありがとうございます。

 投稿者:ひでびん  投稿日:2007年 8月22日(水)13時47分11秒
  ご閲覧ありがとうございます。BBSにナイスアドバイスまでしてもらってうれしいです。最近自分の流行はズバリ「怒るお姉さん」なんです。ドMですみません。こんなのあったらいいなぁという感じで作りました。自分の表現したいモノFlashアニメで表現したら幸せなんです。

http://anime.geocities.jp/dfhhy489/itigo001.html

 

おもしろかったです

 投稿者:あおき  投稿日:2007年 8月21日(火)06時44分57秒
編集済
  ああ、僕も自主制作したいなー。  

レンタル掲示板
/23