teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Σ(°д°:)

 投稿者:名無し  投稿日:2008年 1月28日(月)22時15分19秒
  肉が溶けた…  
 

 投稿者:するめ  投稿日:2008年 1月28日(月)22時08分52秒
  久しぶりに書き込みます。多分僕のことを忘れていてもしょうがないでしょうが、僕はこのサイトを忘れていませんでした。
今までアニメを作ったりゲームを作ってたこのサイトが好きでした。
この先どうなるものかといつも楽しみにしてました…でもアニメが途中のまま止まってる気がします、それにどうも僕が楽しんできたセカイと変わっている気がしてなりません。
もう一年と少しくらい続けて通ってみましたが…多分今日で来ることは無くなると思います。
いつかふっと思い出してこのサイトにまた来たときにアニメが続いてるか、完結していることを祈っています…
勝手な事ばかり言ってすいませんでした。だけどこれが僕の本心です…ホノメって結局なんだったんでしょうか…
 

むしろ逆で・・・

 投稿者:あおき  投稿日:2008年 1月28日(月)15時57分7秒
編集済
  >>にぃやんさん
最近はエロいやつばっかり作っててなかなか未成年の方が遊べるようなのができてませんw
>>亜義羅さん
まあ、急がず経験を積んでリトライしましょう。
僕もそろそろ動こうかと思ってますが、仕事のほうは切らずにボチボチやっていきます。

http://www.jigokuhen.com/

 

((笑

 投稿者:にぃやん  投稿日:2008年 1月27日(日)18時24分17秒
  あはは。。。やってみたら「69点」!!!意味分からないでーす((笑
このゲームなぜか、ハマってしまいました((汗
また、新作あったらいいなぁ((ダレャ
 

アレから。

 投稿者:亜義羅さん。  投稿日:2008年 1月27日(日)00時49分16秒
  お久しぶりです。『亜義羅王』です。
あれから日本一ソフトウェアの小説コンテストに参加してみたもののいきなり入選することなく見事に落ちました。で、あれからというもの色々あって、現在では、とある地図企業で派遣社員として入社して研修の真っ最中です。実は、小説に関してプロとして目指すのはもう少し後にして、社会人としてやってみようと思い立ちました。

でも、作品作りは今後もやっていこうと思いますんで、その時何かまた助言をくれれば幸いです。あおきさん。ありがとうございました。また今後ともよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:あおき  投稿日:2007年12月29日(土)13時34分27秒
  ひでびんさんへ、楽しみにしてます。

http://www.jigokuhen.com/

 

紅白Flash合戦参加します。

 投稿者:ひでびん  投稿日:2007年12月28日(金)13時29分8秒
  ども、ひでびんです。紅白Flash合戦参加します。12/29紅組一回戦です。いきなり6分のアニメです。ミクが活躍します・・・ちょっと恐いかも・・・がっつりで色んな意味で重たいかも。お忙しいと思いますが見に来てください。

http://anime.geocities.jp/dfhhy489/

 

???

 投稿者:・・・  投稿日:2007年12月16日(日)19時35分21秒
  意味わからんな・・・  

(無題)

 投稿者:適当にやったのに・・・。  投稿日:2007年12月16日(日)10時33分32秒
  適当にやったら・・・。

うまいぞーうまいぞーうまいぞー。とか言い出して

しゃぶしゃぶ天皇になったww81点かー・・・。

まだまだかな。
 

えっと

 投稿者:まるかく  投稿日:2007年12月11日(火)19時47分10秒
  とりあえず、57で、名人でした。
うーん・・・。
 

レンタル掲示板
/23