teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:68/228 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ありがとうございます。

 投稿者:ひでびん  投稿日:2008年 7月 6日(日)08時01分40秒
  通報
  自分もFlashアニメ3年目なのでもうそろそろ素人から脱却したいと思い、絵コンテを書いたりいろいろやっているのですが、紙に書いたとおりにFLASH上ではかけなかったり、なかなか思い通りにならず、途中で心が折れてしまう。自分は同人出身なんですが絵コンテが漫画のコマ割りで書いているんです。だから、アップの絵が多くその反動と少しでも絵を動かそうという焦りで引きが多くなってしまうのです。あとこの数ヶ月個人的に仕事のことなどいろいろとありそれが一番大きな原因です。だから、期限を決めてそれまでにほどほどの作品を出してしまうのです。オーディションでもいいのか悪いのか感想すらいただけなかったので。ずばりと言っていただいた方がどこをどう直すかがわかるし、言っていただいて感謝してます。

http://anime.geocities.jp/dfhhy489/ave003.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:68/228 《前のページ | 次のページ》
/228