teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:87/228 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

東京は挑戦ではないですよ

 投稿者:あおき  投稿日:2008年 3月 4日(火)17時55分27秒
  通報
  ワコムワコムさん
株の方は負けが込んでいて、今は1から勉強しなおしているところで、
そのせいで経済学にのめり込んでしまってます。資本主義っておもれ~。

>>崩壊したITバブル後の不況期
いやはや、たしかに最初に行った会社が見事に傾いて路頭に迷ってしまいましたが、
若いうちに経験できたので、いい肥やしになりました。

>>三碧木星
なるほど、いったん「方違え」で、福井を経由して新潟から新幹線に乗って
東京に行くことにしますwww
でも本当は家を継がなくてはいけないってのがあるので、九州に帰るのが最終目的
なんですよね~。東京は帰ったときの足場固めが目的です。

>>不況
でも不況は同時にチャンスだとも思ってます。僕みたいに超低コスト・ミドルリターンを
目指すビジネスモデルは不況のときこそ強いと思ってます。
そして何より、状況が悪くなってきたとき、かならずその原因が自分に無いと嫌な性格
なので、皆様の期待に答えて今年は大転倒することを目指そうと思ってます。
 
 
》記事一覧表示

新着順:87/228 《前のページ | 次のページ》
/228